忍者ブログ
583582581580579/ 578/ 577576575574573

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方プールに行ってきました。
泳ぐのは高校の授業ぶりですので、かれこれ………

うん。10年はまだまだたってないないヨ(゜∀ ゜)

懐かしい消毒の匂いがしました(^ω^)
それにしても…平泳ぎ80メートルほどで力尽き、あとは只管プールの中をぐるぐる歩いてました。
1時間ほど。
中学の頃は平気で200とか泳ぎ続けてたのに。

これが、衰えというものか…(´・ω・`)

と妙な実感。





拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】
2/24 2:20 女盗賊の設定とかアメリアの登場とか、驚かされました~ の方

拍手ありがとうございます(^ω^)
唐突にアメ男が書きたくなってやってしまいました。
前々から出そうかなーと思っていたのですが、あくまでリナ男の記憶の中で~って設定にしようと書き始めたら…

あれ?なんか出たww

思い描いていた内容とも設定とも違うし、勝手に出てきちゃうしで(^ω^;)
そのうち、ゼル美さんとか出てくるかもしれません。
今、一番怖いのが…ナー雄さんの存在(笑)
きっと、父の形見でレイザーラモ〇HGみたいな服着てるんだと思うと…(゜ω ゜*

いつか、そんな感じのものをやったらスミマセン(´・ω・`;)




その他、拍手してくださった皆様ありがとうございます(^∀^)ノ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]