忍者ブログ
584583582581580/ 579/ 578577576575574

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアスケート!!
なんと職場でリアルタイム視聴しました(゜∀ ゜*)ノ

というのも、雨で作業中止になったからwww

どんだけ自由なんだ(爆)



さて、長くなりそうなのでつづきにて女子フィギュア感想♪

※今回は、選手頑張ったんだし、愚痴書きません(^ω^)




まずはじめに、今回のオリンピック。
栗鼠的金メダルは、鈴木明子選手です(`・ω・´)ノ☆

『見てる人が、楽しくなるような、幸せになるような演技がしたい』

とずーっと言っていらしたのですが。
まさにその通り、出てる選手の中で一番きゅん としました。
ストレートラインステップに入ってからの、会場の手拍子とか、感動して涙出てきた。
何よりも、演技終了後の笑顔が素敵☆
今シーズン一番良いフリーだったと思う(^ω^)

8位入賞おめでとうございます!!




そして浅田真央選手。
トリプルアクセル2回ともきまって良かった!凄かった。
途中ちょっとジャンプミスはあったけれど、純粋に”技”だけを見たら、誰にも負けないと思う。
SP,FPで3回転半合わせて3回決めるってすごいですよ!!

演技終了後に笑顔が見れなかったのが残念だけど、技の金メダルは彼女ですっ!!

悔しい思いをしたぶん、次にまた進んでくれる強い子だと思います(^ω^)
にしても、FPの最初のアクセルで背筋がぞわぞわ~ってした。
すごいっ(`・ω・´)☆

銀メダルおめでとうございます!!




でもって、安藤美姫選手。
衣装がとってもエメラルドグリーンで素敵だった(^∀^)

トリノのときよりも、自分を出し切った感があって結果は5位だったけどすごく良かったと思う。

圧倒的に、衣装金メダルは安藤選手の一人勝ちっぽいです(爆)
男子の衣装の金メダルはもちろん高橋選手です(爆)
ジャンプやステップなども見どころではありますが、衣装も好きなんです(゜∀ ゜*
楽しみの一つなんです!!





それともう一つきゅんとした場面があります。
鈴木選手の後に滑った、カロリナ・コストナー選手。
ジャンプミスや転倒が続き、この方の実力からすると、結果は残念だったのですが…
この選手が転倒した後、一つジャンプが決まるたびに、会場がひときわ大きな拍手をおくるんです。

それを見ながら思いました…
(´ノД;`)なんだコノヤロ。栗鼠に、職場で泣けって言うのかっ!!

バンクーバの観客あったか過ぎる。
そんな観客全員に金メダルチョコあげたいよ(爆)





あと長洲未来ちゃんも4位入賞と素晴らしかったです!!
というか、ついこないだまで…もっと小さな子じゃなかったかい(´・ω・`)?
という親戚のおばさん気分で見てました(苦笑)




次はソチだっけ?オリンピック。
その時までには、ぷるさん声が届くことを祈ります(^ω^)

以上女子フィギュアの感想ですた。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]