忍者ブログ
600599598597596/ 595/ 594593592591590

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に可愛い服を見つけた。
それが今も気になって仕方ない。
だけど買えなかった。
手を出せなかった。
高かったわけじゃない。
サイズ、欲しい色が無かったわけでもない。

理由はただ一つ。


その店が…以前…「一目ぼれした貴方の実家から届いた無情な知らせ」の店だから。
買ってそうそうまた30%オフとかやられたらたまんない(爆)
そう思っていたけど、ハガキは来ないww
やっぱり買えばよかった。
服の入れ替わりが激しいからたぶん来週には無さそう。
平日に行くのはメンドクサイ…orz


ダメすぎる。

そんなダメ人間は今、『BONSE シーズン4』と『LOST シーズン5』と『ゴースト シーズン2』を同時進行で見ている。
『ミディア ムシーズン4』が下男で旧作になったらこれも見るんだ(`・ω・´)
ただ、下男…旧作になるのが遅すぎる。

新作(2泊3日)→ 新作(だけど7泊8日)→ 準新作(7泊8日)→ 旧作(7泊8日)

大半は順新作どまりで下手すると1年近く旧作にならない…orz
せっかくの旧作100円キャンペーン中なのに(´;ω;`)

だから、地元のレンタル店とかの旧作半額で借りちゃうんだよ。


とにもかくにも…ドラマ同時進行しすぎでいろいろ混ざってる罠ww
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]