忍者ブログ
685684683682681/ 680/ 679678677676675

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見てきた。
姉と二人貸切だった。

やばい。
本当に映画館つぶれちゃう。

もうひとつ近いところに3D上映できるところがあるんですが、そっちは椅子が狭いから嫌なんです。
3Dもあんまし好きじゃないし。

怒涛の映画新作続きなのでしばらくは映画みまくります!!



【ウルフマン】


狼男の話。R-15。
内臓すごかった。ばんばん飛び散ってた。腕ちぎれたり。

そのへんはGood

ただ、狼男が………どう見ても初期のサルの惑星wwwww



「え?ゴリラ?」
「ゴリラ?」




姉とわたし(笑)
オオカミに見えない!!!!!!!!!!!!!!!

エンディングもなかなか酷い(笑)
でも、下手に奇跡だ愛だで呪い解けるよりこういうの好き。
よくある狼男に噛まれて狼男になる話だったけど、父酷すぎる。

なんだこの親父!!!

って感じ。
もう映画自体は終るところが多いかと思いますが、血とか内臓とか平気な人は見てもいいかも。
1000円か、タダ券で(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]