忍者ブログ
684683682681680/ 679/ 678677676675674

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やふおくに、BLT出てた。吹いた。

某所で、定価以上で本が出てる~というのを見たので見に行ってみたら、
出品者さんべつのかたでお値段良心的で…出てた。
吹いた。

盛大に(笑)

こうやって、エロが流出してゆくのかとおもしろかった。






そういえば、スクショとってあったことがあったんだと思い出した。
つばさSS書きながら。

それがこれ↓(チャットログなので、下から読んでください)



すねすから:栗鼠さんは自分が人形だってことに気がついていない。


すからさんに、ぎゅーされた瞬間。
しかも、なんかわかんないけど免罪になった。

でもね、すからさんがぎゅーとかしてくれたから、思わずスクショとったんだー。
でそれを言ったら…

「有罪!!」って言われた。

人の形をしたものが本当に怖い。
雛人形なんてちょっとしたホラーだった。
うち無駄に7段とかだった。
一番怖いのはあれ。抱っこすると目あけるあかちゃんのやつ。

保育園の頃泣いた。わたしだけお遊戯ウサギのぬいぐるみ使ってた。
それくらい嫌い。

で、当日わたしがたちきさん待ちでボーっとしているあいだに、「そこで昔死んだ女の人の影が見えます」とか「人形が歩いていくよ」とか言っていたらしい。
でめさん超いい人だったから、伝言メールなかった(^ω^)ノツ
ざまぁwwww

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]