忍者ブログ
683682681680679/ 678/ 677676675674673

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/7(22時以降)からの拍手お返事

名前無しの方
Kaiさん
ちょこさん
ヤミーさん
ちゃのみんさん >>>>



【拍手お返事】

5/7 ブログのレポよみましたー の方

うわ、はい。ありがとうございます。
当日はものすごい楽しかったです。
行った気分になってもらえてよかったです(^ω^)

お仕事でいけないのは切ないですね。しかも帝都となると余計に…
お疲れ様でした。
つぎは11月のオンリーという、ビックイベントが待ち構えていますので
そのときは休みをもぎ取ってぜひ(^ω^)



5/7 ~遅れてしまいましたが、改めてお誕生日おめでとでしたvv

Kaiさんっ!!!!!!!(ぎゅ)
ありがとうございます!!!
リスガウイラストもありがとうございます!!

ハァハァしてるwww(´Д`*)

差し出されたくらげごとガウリイをいただきたい。
すからさんのリスリナと交互にみつつ萌え萌えする。
ケーキとくらげ交換してんだなきっと。
そんなほのぼのした二人を、森の拉致屋の栗鼠が襲う。そうする(^ω^)ノツ



5/7 すきすきりすさんすきすきー

ちょこさん好き好き!!!!!!!!!!
毎月32日がちょこさんの発売日だっていうので絶対買うね!!
たべたい。

気合入れれば、1日の前に32日とか出そうな気がする!!



5/8 りすさんすき。とっても。

ちょこさんたべたい。
デラックスちょこぱふぇたべるのが夢です。
ジョッキにはいったやつ。



5/8 トップページがかわってたw~

ヤミーさん拍手ありがとうござります!
すからさんクッキーにつくりながら萌え萌えしてたので
いろいろ目に見えない成分が入ってそうです(^ω^)

ユミコはもうどうしていいのかわかりません(爆)
でも、続き頑張る…うん、続き(´・ω・`)



5/8 ~去年の夏のインテで「東京ばなな」の差し入れあったの~

ちゃのみんさんへ。


へんたい!!


褒め言葉(^ω^)www
東京ばななは美味い。
ってか、ぷちおんりーとかやってたわけでもないのに、インテまで遠征するちゃのみんさんが素敵☆
勢いあまりすぎだwwww
その勢いに乗って、オンリーで100P超えの本出すって本当ですか(゜∀゜*)?
誰かが出すって、そういう夢をみたんですがwwww

ちゃのみんさんだったんだね(≧ω≦*)☆

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]