忍者ブログ
682681680679678/ 677/ 676675674673672

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5からの拍手&メルフォお返事です。

【拍手】
ちょこさん
いたちさん
水さん
もいっかいちょこさん
更にちょこさん
つづき期待してるらしい方
通りすがりの”乙女”って単語がやけに引っかかるヒグマのゆみこさん
かわいい(^ω^)すからさん
チャットの人であることは間違いないさん
ヘンタイ認定されたちゃのみんさん
何か期待してるらしい方


【メルフォ】
門後明里様   >>>



【拍手お返事】

5/5 栗鼠さんとゆみこさんは揃って~そんな栗鼠さんが好きです。でも逃げます。

ちょこさん逃がさない!!
もうちょこさんの顔は脳に焼きつけました。
でも指名手配POP用意してる。恥ずかしくて名乗り出るしかないような奴。
【ちょこぱふぇを差し出せ!!】みたいな。
我々から逃げられると思ったら大間違いです。捕獲します。
いつも売り切れのちょこさんを食べます(`・ω・´)
栗鼠は草食と見せかけて雑食です。
ゆみこさんはヒグマです。肉食いまくりです。ちょこさんパクッと食べられます(^ω^)



5/5 ~イベント発熱落ち着いたころを見計らって…はっぴーばーすでー☆~

空さん!!!うぉう!!ありがとうございます!!
また一つ歳とっちゃった(≧ω≦;)嬉しいけど嬉しくないっ微妙なお年頃ですよ!!
でも、今年は嬉しい誕生日だった。
あと、イベントめっちゃ楽しかった(´Д`*vvvv
11月のオンリーね、良いね出たいよ(^ω^)

あとな、BLTとかオトメとか再版も再録もしないってば。もう需要ナイナイ金もナイ(爆)
つか、再録して書き下ろし入れたら…書き下ろしのためだけに買うとか、新しい本だとだまされる人出てくるよ可愛そう。
わたしはそういう、ちょっと違うだけで買う女だから分かる。

でも、ゴミガウの再版は真面目にちょっと考える…。
作れても10部くらい(爆)
空さんのガウリナ表紙が…自宅プリンターとかいう残念クオリティに落ちるかもしれない。ゴメス(´・ω・`)
表紙上手くいかなかったら再版しないけど。
表紙が行けそうならゲスト絵師面々に許可取らねば…



5/5 ~プチオンリーではお疲れ様でした。自分も遅れて参加して~

Σ(゜Д ゜*)ナニ!?

うぅぅぅ…オンリーに引き続き、プチオンリーでも水さん確保しそこねた…orz
うわーん。
まったりドン引きさせるくらい喋りたかった(つД`)゜。

水さんちの連載ドキドキしながら読んでます(^ω^)
文字書きMY神TOP3には水さんが入ってますww

今度は逃がさないように指名手配します。
【我、水求む!!】的な。
…ちょこさんと会わせると、なんかおなか減った人みたい(笑)

ゴミガウの感想もありがとうございます(^ω^)
クラゲを演じてる実は頭の良いガウリイというのも激しく萌えですが、本気でアホのガウリイも好きなんです。
全力で馬鹿してるかんじの(笑)
リナちゃんに怒られまくってるガウとかきゅんとします(´Д`*



5/5 わあああああああああああ。りすさんすき!!!すっごくすき!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
わたしも好き!!ちょこさん好き!!!

食わせろ(`・ω・´)キリ☆



5/6  りすさんすきー!!!

ちょこさん食わせろ(`・ω・´)キリ☆



5/6 栗鼠さん、なんだかんだで腐れ縁、いつまでも待ってます!!大好き!!

Σ(゜Д ゜;)わ、忘れてる方がいいと思う!!!!!
今世紀中にはつづき書く。

ちょこさん食べたらつづき書く。
なので、わたしに差し出すべき(`・ω・´)キリ☆




5/6 ~通りすがりの乙女よりvv

ヒグマだろ!!!

通りすがりのエロヒグマ。それはゆみこさんのことです。
ちょこさんも怯える捕食者。
それが嫌なら…あれだよアメリカの怖い熊。
昨日聞いたけどもう忘れた。

グレゴリー的なやつだ!!…まってろググってやる(^ω^)

↓コレだ!!


映画みたいだね。
「その惑星では、人類の存在は許されない」んだって。
これ誤字だよね。重大なミスだね。
本当は、
「その熊の前では、純情なんて言葉は許されない」なんだよ(^ω^)



5/6 りすのしっぽ ちぎれたはるの おたちだい

すからさんwwwwww(´Д`*
5・7・5だな。って確認してたのに字余りwwww

そんなすからさんにキュンとする。

好きだ!!!ヒグマに気をつけて!!



5/6 通りすがりの乙女よりvv その2

あっ!ヒグマだ!!

あーなんだ、良く見たら、ゆみこさんじゃん。

倦怠期はまだなんだなwwwww
わかった。覚悟してる(^ω^)


ゆみこさん。


ねぇねぇゆみこさん。


おっぱーい(゜ω ゜*)ノツ



5/6 たすけてと ひびきわたるもり りすのこえ

尻尾ちぎらないで。そして森で叫んでるリス助けて!!
すからさんが好きなので、ヒグマに襲われた時は助けるよ!!

あ、でも場合によったらヒグマに加勢するかも。

長いものには巻かれろって言うし。
ヒグマが正義なときもある。

すからさんが好きだからそれも仕方ない(^ω^)



5/6 栗鼠さんへ。しっぽちぎれたままは可哀想なので~ の方

むむ?誰だろう。
ありがとうございます(^ω^)
ガウリナの種食う!!!
ちぎれた尻尾はたぶんそのうち生えます。



5/6 へんたいは褒め言葉。

褒め言葉です(`・ω・´)キリ☆
ちゃのみんさんは立派なヘンタイです!!
栗鼠屋のひょうたんちゃーむとか付けてた時点で気がつきました。
「あ、このひとへんたいだwwww(´Д`*)」って。

おめでとう。

本当におめでとう!!!



5/7 ~おっぱい いっぱい!! 栗鼠子さん!!~の方

おっぱいいっぱいはゆみこさんちで叫びましょう(^ω^)

次回予告?
ナニソレ美味しい(@∀@)?
なんかマズイらしいよ。食べちゃダメ!!





【メルフォお返事】
5/5 門後明里様

メールありがとうございます。
イベントお疲れ様でした!

リンク報告もありがとうございます(^ω^)

こんな辺境のガウリナサイトなのに(つω`)゜。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]