忍者ブログ
698697696695694/ 693/ 692691690689688

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にちがたった。
レポ書く。

あれもこれも書かねばという話があったりします。
締め切り間際のとか、11月の原稿とか、サイトの更新だったりいろいろ。

ネタが無くなりそうwwwww(´Д`;)


さて、レポはつづきから



【関西カラオケオフ1日目(全員集合)】


ぼちぼち準備でも~片付けしていると、美空さんから駅についたとメール。
をー急ぐぞ!!と3人。

駅につく。

ゆみこさんと美空さんと合流。
ゆみこさんにはほぼお初におめにかかる状態のでめさん。
その目の前で、チャットと同じテンションで喋り出すわたし。
つられるゆみこさん。

シャイな偽ゆみこ演じる暇を与えなかった自分を褒めたい(^ω^)

その後美空さんも、てくてく走ってくる。
そう、てくてく走ってた。

美空さん超ちいさい。
「あれ?こんな小さかったでしたっけ????」
と思わず言うくらい。
オンリーの時にもお会いしたけど、もう少し大きいイメージだった(^ω^)


ゆみこさん腹ペコってことだったので、たこ焼きを食べに行くことに。

が…まだ昼間のパスタが胃に残っていた。
美空さんも夕食食べたとのことだったので、半分こすることに。




わたしの敵である、鰹節と青のり無しです(´Д`*
わー美空さんゴメンwwww

しかし、たこ焼き安かった。
びっくりした。しかも美味しかった。
ちなみに、女子高生みたいに写真に入りたがるピース指は、ゆみこさんとでめさんです(`・ω・´)
高校の頃よく友達にやられた。
修学旅行の写真なんて、景色にピースの手だけ入り過ぎとか多々ある。

たこ焼き美味しかった(^ω^)


食べたらカラオケへGO!!
部屋に入る。1時間近く喋り倒す。歌えよwww

あ、その時に美空さんにプレゼントとか頂いた(^ω^)
雑誌の付録だったリスモポーチとか、リスモのペンとかwww







他にも色々(´Д`*)wwwww

ぎゃーーーーーーーーありがとうございますっ!!!!

しかも見て!!!なにげにリスとクマ(笑)
やばい、森のヘンタイコラボwwww

こんなにたくさん…わたしに渡せるものは、クッキーくらいだったのに(゜Д ゜;)


あ、そういえば、ゆみこさんに作っていったリナの手配書クッキーは割れてたwwww
愛が砕けてた。玉砕。




おしゃべりも終わり歌い出すことに。


あのね、もうこないだの東京の方のカラオケオフでスレ曲歌い過ぎて、最初の1局目以外わたしスレ歌ってない(爆)
途中で、美空さんからピーターパンのリクエスト。
昔何回かうたったような気もするけど、やっぱしあんまし歌ったこと無い。
TVのOPで聞いたくらいだろうか…

でもOP好きだった(笑)

それで歌ってみたら…2番の歌詞にやられたwwww
ピーターパンwwww


あと、忘れずソフランもうたった。
歌うしかないと思う。


そういえば、カラオケ屋さんの部屋にさ…ステージついてんだよ。
結局だれも使わなかったけど。


あと、入店時のレシートに書いてある担当者の名前に気付き衝撃を受ける。
なんとなく見て、思わず隣のゆみこさんに聞く。

「これ本名だと思う?」

ぶっちゃけPNとかHNとかっぽい。
RPGとかファンタジー好きの。
個人情報保護とか過剰な保護意識から、バイトネームとかそんなのがあるのかと思うくらいだった。

本名だとここに書くの躊躇われるので書かないけど凄かった。

古城 姫 とか 白馬 王子 とか 月野 うさぎ

↑こういう系統の名前だった。
古城 姫が一番系統としては近いかも…RPGな感じだったし。


美空さんが空さんにスケブ描いてもらってた(^ω^)
前のオンリーの時用意して持って行ったけど、結局誰にも頼めなかったとかチャットで言っていた。
分かるその気持ち!!!!
わたしもなかなか頼めないwwww
既にスケブ何冊か持っているのをみると益々頼めない(´Д`;)

とか言ってる間に何故かわたしにも差し出される。

「サイン下さい」とかゆばさんの風習が伝染してたΣ(゜Д ゜;)
でもさ…まっしろなそれにさ…名前だけ書けるわけないじゃん。
しかもサインなんてないし。

でわけのわからないSS書いた。


美空さんへ。

そのSSは自動的に消失しませんので、次にお会いしたときに自ら破り捨てようと思います。



ゆみこさんにポメラ見せてもらった。
ちっこい。
けっこう軽い。
でめさんがなんか真剣に書いてたwww
その時のSSゆみこさんちで見れるのでGO☆


空さんはいつものことだけど、絵描き発作おこしてた。
お絞りに書きだしたから、でめさんが慌ててノート渡してた。

スキマスイッチの「病院へ行く」って曲をガウリナ変換描いてもらえて幸せw




これヤバイ。
誰か動画にすべき。


ドリンクとか頼まずお冷ばかり注文するのになんとなく申し訳なさを感じている空さん。
つか、ふと思えばお冷が出てくるこの店が逆にすごいと思った。


で、ゆみこさんがちょこさん食べるとか言いだした。




ちょこさん間食されたけど、これ偽物だったらしい。
ちょこさんは32日にしか食べられない…(´;ω;`)




ポテトも食べた。美味しかった(^∀^)
普段マヨとかケチャップとか付けないけど、ちょっとつけたら美味しかった。
それにしても、マヨとケチャップ多過ぎだと思う。


さてあっという間に4時間弱。
電車とか明日の事もあるのでお店を出る。


駅で空さんと「また明日ーーーーー!!!」とお別れ。


美空さんとも途中でお別れ。
人がいっぱいいる電車の中から、発車するまで手を振り続ける美空さんがかわいい。
そして、「何気にあれって恥ずかしいよね(^ω^)ノツ」と分かっていながら振り続ける栗鼠(笑)



で、ゆみこさんを連行しでめさんちへ。



チャットに参加してたのはでめゆみさん。
モルを撫で、お風呂に入り、12時過ぎに唐揚げをむさぼり食う。
ミョンヘンとか…ミュンヘンとか…ニャンミンとか…そんな感じのお店の唐揚げだった気がする。
超美味しい。
カーネルおじさんより美味しい。

わたし眠くなったので布団でうだうだ。
お客さんお布団1つってことなのでゆみこさんと一緒に寝ることに。

やだ、襲われるwwww

あと、延々すからさんへの愛について語る。
「好き、超好き、大すき」を言い続ける。危ない集団。

うとうとしつつふと見れば、肉をむさぼり食うぐりずりー(1時過ぎ)

食べ終わったゆみこさん。
お布団入る…ごろごろと温めたそこにゆみこさんの冷たい足。

普通絡めるよね。わたし悪くない(^ω^)
子供うまれた。



ゆりちゃん。
ゆみこさんに会う前には既にいたんじゃ…?とかいう突っ込み無しで一つ。

きっと時空を飛び越えた。


そしてまたうとうと。
でめさんとゆみこさん喋ってるのを聞きながらうとうと。
で数十分後、いい加減ねむいのでお布団のある部屋強制消灯。
元気過ぎるだろ。主にゆみこさん。

でもな、暗くなったら豆電球が気になって…


目が覚めたwwwww(゜∀ ゜*


そんなこんなで1日目は終了した。2日目はまた今度(゜∀ ゜*)ノツ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]