忍者ブログ
712711710709707/ 706/ 705704703702701

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安い時に買っておいた洗車チケットが30日までだったので、夕方L字金具買いに行くついでに洗車に行った。
洗車してたら電話。

ゆみこさんだった。

いや、少し前にでめさんと電話したから、またかけてくるのは知ってたけど(笑)
洗車も終わったので仕上げのスペースで拭きながら電話。
まだまだ話すので、車の中で座って会話。

ガソスタ長い間、占拠してたwww

つか、そっち集まってるならそっちで猥談して楽しむべき(^ω^)
わたしもハム食べたかった。
地殻変動でもっとガウリイ県がおやぢ府に近づけばいいと思った。


名残惜しいのかどうなのか、最後の電話切る時の一言。

「ねぇゆみこさん、わたしもう帰りたい。電話切って良い?」
「仕方ないなー」

どんだけwww
切ると電話の充電レッドランプだった(´Д`*

ゆみこさんはいつも私の携帯の電池を極限まで無くす人(`・ω・´)キリ☆




お家帰る。買ってきたL様でガラステーブルを改造。
そして少しチャットする。
わたしは誰でしょうクイズに参加。

なんか…潰し潰しでジャンル当たったたけど結局正解が分からなかった。

「ジャンル当たったからもうわかっちゃったね~」って言われて実はすごい困った。
あれだけ言えばもう他に組み合わせるキャラが無い…
ただのまぐれあたりだった事実(`・ω・´;)



で、考えるの放置して映画に出かけた(^ω^)
時代は3Dとか言ってるけど、わたし3D嫌い。

3D=「どう?わたし凄いでしょ?」

って宣伝してるわりには、大したことないので苦手。
あれ、過大広告だとおもう。
人でいえば自意識過剰。

「見づらいだけだし、君思ったより絵とか飛び出てないよ?」と伝えてあげたい3D。

早く3D映画ブームが終わればいいとか思ってます(´Д`*
そういうの好きな人にはすみません。


で、映画館「当館は3D上映ではありませんがよろしいですか?」って聞かれた。
全く問題ないです。と答えた。

そんなアリスの感想はつづきから。



【アリス・イン・ワンダーランド 2D】


不思議の国のアリス。
アリスが成長してからの話。

小さいアリス可愛い。
大きいアリスも綺麗。

しかし、大きいアリスの顔色の悪さがすごい気になった(笑)
白の女王とかはいいんですよ、白いから。
しかし、アリス青白すぎない?


白い熊みたいな犬みたいな、モンスターインクの青い怪物みたいなのの背中に乗ったアリス。
ライラの冒険思い出した。
白クマに乗ってるやつ(^ω^)

白ウサギやばい。ヤマネ可愛い。

あとジョニーデップ(笑)
あの方、カリビアンとかチャリーとかもそうだけど…もうああいうメイクで出てるイメージしかない昔から。
シザーハンズが好きだった。

なのでジョニーデップが来日ってニュース見るたび違和感(笑)
あれ?こんな顔だったっけwwww

ハリウッド一メイクの濃い俳優な気がする(^ω^)


けっこうあっさりストーリーだったけど、
細かに突っ込みどころ多くておもしろかったです(^∀^)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]