忍者ブログ
703702701700699/ 698/ 697696695694693

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜映画見てきた。
トリック見に行ったら…30分時間間違えた。
待つのも嫌だったので、丁度見たかったべつのを見ることに(^ω^)


感想はつづきからです。



【運命のボタン】洋題-THE BOX-


キャメロン・ディアスの映画。

ある日の早朝玄関のチャイムが鳴る。
6時前。

玄関に向かうと来客が丁度車で去るところ。
かわりに四角い箱が。
中を開けると自爆スイッチみたいなカバー付きのボタンが入っていた。

翌日そのボタンを置いて行ったスチュワートさんが訪ねてくる。
かなりインパクトのある顔。
で、その人の説明するんです。

ボタンを押せば100万ドルが手に入るけど、あなたの知らない誰かが死ぬ

と。
翌日の夕方に箱を回収しにくるからそれまでに押すか押さないか夫婦で話し合えと。


結局押しちゃうんですよね。
でもそれが間違いの始まりだった…という。
で、回収しに来たスチュワートさんは本当に100万ドルを置いていく。
そしてボタンを回収しながら言うんです。

次はこのボタンを…あなたたちが知らない誰かに渡しにいきます。

と。



そんな話。





バッドエンド系が苦手な方はやめたほうがいいかも(^ω^)
わたしはこういう映画好きですがww
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]