忍者ブログ
704703702701700/ 699/ 698697696695694

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯が受け専になってて困った。
最近特に…なかなか送信してくれない。

メール書く。送信ボタン押す………送信に失敗しました。って言われる(´・ω・`)

もう買い換えたいと思います!!!



【劇場版 TORIK】


トリックみてきました(^ω^)
相変わらずちょいやくとか超豪華。

で、とりあえず一言。



藤木さんなにしてんのっ!?Σ(゜Д ゜;)



って思った。
何故この仕事引き受けたんだwwwww
あとバスの運転士助手かな…山寺さんだった(笑)


もうもうなに!?みんななにやってるの(笑)


トリックって毎回ゲストが豪華だけどね。
って、もうだめだ。
藤木さんのインパクトが強すぎて細部忘れた。


面白かった。


矢部の出番が少なすぎて吹いた。
あにいをもっと出すべき。


あぁ、あと”ゆみこ注意”の看板がいっぱい出てた。
あと…しっぽ茶?あれがリスじゃないことを祈る(^ω^)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]