忍者ブログ
713708712711710/ 709/ 707706705704703

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、コンビニに立ち寄って見つけた。



ペプシバオバブ味!!



Σ(゜Д ゜;)ばおばぶ?


バオバブって何っ!?どんな味なわけ!!

と突っ込みつつ購入。
お昼に早速飲んだ。



「………アレ?(゜ω ゜*)」



意外と普通だぞ?ってかおいしいぞ?
なんていうのか、飲んだことのある味です。
あと、ちょっとフルーティー?

ペプシあずきより全然いけます。
普通に売り出しても問題なさそう。



でもなんでだろう…

おいしかったのにこの残念な気分。



ペプシはもっとやらかしてくれるって信じてたのか!?



ペプシきなことか、ペプシドリアンとか!!!
って、嫌だなドリアン(´・ω・`;)

それより、バオバブの味がわからないので、バオバブ味かどうかは判断できなかった。

普通においしかった。
リピーターになるほど、びっくりの美味しさではなかったけど(^ω^)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]