忍者ブログ
715714713708712/ 711/ 710709707706705

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すからさんからバトン回ってきた。
ってかどうしよう回す友達いない罠。

どうしよう死じゃう。

人が寝ている間にバトン回すなんて…



罰ゲーム意味分かんない。



<ルール>

●指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
●誰に渡すか10人決めてください。


10人決めるとかマジ鬼畜。
「友達100人出来るかな♪」に本気で「無理に決ってるじゃんっ!!」って突っ込んだ小学1年生だぞ。
そんなに友達いない。
ネットの数少ない友達みんな名前出てる後だしどうしたらいい?まさかのリバース?
とりあえず、出て無さそうな人書いとく?
つか、10人もいないってば!!

バトンって何気に新感覚いぢめだと思う。精神的いぢめ。

名前書いたはいいけど、友達と思われてなかったらどうしようとか、余計なこと考えちゃうwww

でも書かないと↓の質問答えられないので書く。バトンリバース多数。仕方ない。
同じ人はダメってルール書いてないから良いって事にする(^ω^)

たちきさん、ORINさん、刈穂さん、恵南たん、マキノン、空さん、
水さん(超好きです告白)、ぐりずりー、ポン酢、ちょこぱふぇ食べたい


よし、リバース多様で10人埋まった(`・ω・´)


▼回された方は3日以内に回答すること。

つかこれ、気付かなかったフリして答えなければ良いんじゃないか?
それより先に、3日以内に質問回されたことに気付かないとおもう!!


▼嘘偽りなく答えること。  
▼アンカー禁止。


最後バトンを置き逃げすればいい。


▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。

やだ、めんどくさい。


▼ 守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム


11月のオンリーで本を出す。もしくはあぐねす倒す(^ω^)
というか、罰ゲーム無視するという罰ゲームでいい。罰ゲームの放置プレイ。


▼10 人の共通点は?

ガウリナしてる


▼この10人と今後どうしていきたい?

まったりガウリナしていたい


▼10人は自分のことどう思ってる?

栗鼠。ヘンタイ。


▼10 人のいいところは?

ガウガウリナリナしてるとこ。スレイヤーズウホッホ(^Д ^*


▼10人との出会いは?

チャット・すからさんちのチャット・Sさん経由の原稿依頼・イベント・ストーカーしてる 等


▼ ステータス

[職業] 趣味に生きるにはお金がいる
[装備] リスグッズ
[性格] 真面目に馬鹿 落ち着きがない 深く考えない リスグッズ無意識に探す
[口癖] 「まぢで?」 「すからさん好き」
[ペット] にゃんこ2匹
[靴のサイズ] 24 23.5でも良いけど夕方足がむくむのでこっち


▼好きなこと

[色] モスグリーン(^ω^)
[番号] 28
[飲み物] 玄米茶 100%グレープフルーツジュース ジンジャーエール 紅茶
[本] スレイヤーズ 十二国記 マリア-ブランデンブルグの真珠- 等
[花] チューリップ 桜 キャッツテール 


▼質問

[髪染めてる?] こげ茶にしたら似合わないと笑われた。もう絶対染めない(`・ω・´)黒命!
[髪の毛巻いてる?] 縮毛矯正ならしてる。コテあるけど上手に巻けない
[タトゥーしてる?] 『刺青の方お断り!』で温泉入れなくなるからしない。
[ピアス開けてる?] 自分で開けた(^ω^)
[お酒飲む?] 飲んだら死んじゃう(゜q ゜;)
[ジェットコースター好き?] 乗って頂点行ったときに降りたいと後悔する派
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?] ぎふぎふしてたいから出たくない
[掃除好き?] 掃除が発掘作業にならないていどにはしたい…
[丸字?どんな筆記?] 超汚い。字書きたくない。
[ウェブカメラ持ってる?] カメラなんて携帯ので十分
[運転の仕方知ってる?] 知ってる。車ないと田舎だと死んじゃう
[携帯何?] 白い犬
[コンピューターから離れられる?] 死んじゃう
[嘘ついたことある?] 嘘をついたことが無い人間にあってみたい
[誰かを愛したことある?] 好きなスレ書き描きさんを愛してます
[友達とキスしたことある?] 好きな人としかしない(^ω^)
[浮気したことある?] 心の浮気なら一生するよ。スレイヤーズLOVE
[何かを盗んだことある?] 万引きならしたことない。学校の帰り道に生えてた柿よく盗んで食べてた。
[拳銃を手にしたことある?] 無い。手にしたことある人なら知ってる(^∀^)


▼今現在

[今着てる服] ズボン、ストライプシャツ、紺色カーデ
[今のムード] お腹すいた
[今のにおい] 会社でついた煙草の移り香…(×_×;)
[今の髪型] くるっと丸めて棒でぐさっとしてる
[今やりたいこと] 11月の原稿風のように終わらせたい(`・ω・´)
[今聞いてるCD] 無音
[一番最近読んだ本] 名探偵コナンとBLEACHの新刊
[一番最近見た映画] プリンス・オブ・ペルシャ
[一番最後に食べたもの] アーモンドチョコ
[一番最後に電話で話した人] おかん
[ドラッグを使ったことは?] 麻薬って意味?薬って意味? 風邪薬なら飲んだ
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] それどこの惑星?
[初恋覚えてる?] 覚えて…る?
[まだ好き?] いいえ
[新聞読む?] TV欄は一番最初に見る。ヤフーニュースは見る
[ゲイやレズの友達いる?] いない…たぶん
[奇跡を信じる?] 地球があるから信じる
[成績良い?] 真ん中くらい。生物と地理は超得意だった(^ω^)過去形
[帽子被る?] 帽子似合わない
[自己嫌悪する?] 普通にする
[何かに依存してる?] スレイヤーズ依存
[何か集めてる?] リスグッズ
[身近に感じられる友達いる?] オフ友の方がオン友より身近な件www
[自分の字好き?] にっぺんの美子ちゃんやっとけばよかった。でも書道7段
[一目惚れって信じる?] んーーー現実では信じない
[ビビビ!を信じる?] 「あ、この人オタクだwww」って電波とかなら感じる


▼ 自分のこと

[よく物思いにふける?] 妄想にふける
[自分は性格悪い?] 悪い。好き嫌い激しい
[シャイ?] 蚤の心臓
[よくしゃべる?] 喋り過ぎ注意!ぐりずりーの人と話してる時とか特に自重できない(´Д `*
[疲れた?] つかれた。



バトンって怖い(>ω<;)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]