忍者ブログ
714713708712711/ 710/ 709707706705704

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお買い物とか映画とか、活発に動いた1日だった。


めずらしくアクティブデー(^ω^)


映画の感想は続きから。



【プリンス・オブ・ペルシャ】


下町の府民の子が、王様に気に入られて王子になっちゃった話。

ってことで始まって…てっきり王の実の子供の2人に嫌われているのかと思ったら、あらら?
兄さん2人超いい人だった。
王様も超いい人だった。
なんだ、この良い人家族。

王位継承できなかった、王の弟がひねくれてた。
それはもう。
良い人そうな仮面の下でえぐいことやってた。


もう、セイルーンのお家騒動思い出すしかない。
アルフレッド的な王に馴れなかった弟の子はいなかったけど。


時間を戻す砂時計の短剣を巡る争い…なのかな一応。
なんか、テンポが速くて見やすかったです(^ω^)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]