忍者ブログ
749748747745744/ 743/ 742741740739738

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら8月です。
意味分からない。どういうこと!?(゜言 ゜;)

年が明けたのはついこないだ
天国と地獄を味わい、あっという間に過ぎた怒涛の4月
ぷちオンリーとか、オンリー後のオフ会とか、関西カレーオフが超楽しかった5月


6、7月はどこへ消えた!?


大変時間泥棒に2カ月も盗まれた。
こうして今年もあっという間に11月が来てしまうんだなと思いながら原稿する。
締め切りまでもう3ヶ月しかない!って話をしていたら、

「まだ3ヶ月もあるんだよ!!」

と言われた。
でも、時間泥棒が各地で暗躍しているので油断は出来ない(><)


8月はインテもあるし、参加したアンソロが楽しみ過ぎてまたあっという間に時間が過ぎるんだろうな…という予感に怯えながら頑張ります(´・ω・`)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]