忍者ブログ
745744743742741/ 740/ 739738736735734

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物に行って2000円以上何かを買った時は、スクラッチを1枚だけやることにしてます(^ω^)
1枚200円ですが、かなりの確率で同額戻ってきます。
最高は3000円しか当たったこと無いんですが。

で、先週。お買い物に出かけて、スクラッチ買おうと宝くじ売り場に行きました。
なんか何時もより人が多くて、なんでかなーと思っていたらサマージャンボが発売だったかららしい。
売場の前にも「サマージャンボあります」の文字。

それを眺めつつ「スクラッチ1枚」と言おうとしたのに…目で読んでいた言葉が出た。


栗「サマージャンボ1つ」
店「バラですか?」
栗「はい」


はいじゃねぇよ!!とお金を請求されて自分にツッコミ入れた。
これは夏バテだと思う。
そういうことにしておこうとおもう…

当たったら北海道に行くんだ(^ω^)むふふ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]