忍者ブログ
769768767766765/ 764/ 763762761760759

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日映画見てきました(^ω^)


そういえば、映画終わって出てきたら滝のような雨。
ワイパー強で動かしてるのに前が見えないっ!!!
ってくらい。
それが2キロほど走るとぱったりだったり。

ゲリラ豪雨恐るべし…


つづきにて感想



【魔法使いの弟子】



多分もうすぐ映画公開終わると思う。
見るの忘れてた^ω^

ニコラス・ケイジの映画。

ニコラス・ケイジって映画で見るたびに「あ、意外と髪の毛ある」って思ってしまう。
どこから植えつけられたイメージなのかわからないけどなんとなくハゲという刷り込みが…^q^
おでこもさほど後退していないのに…不思議


内容はまぁ、ありがち。
悪の魔法使いを倒すための存在を探し求めて1000年。
やっと出会った子供に魔法を教える前にいろいろあり、10年経過…そして―――


みたいな。


ラストの敵を倒すシーン。
カメハメ派連発だった^ω^

ドラゴンの指輪可愛かった。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]