忍者ブログ
766765764763762/ 761/ 760759758757756

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日ぎぎぎである。

ぎぎぎとは=(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽ )こういう顔


いつもの関西組み+αで有馬温泉オフ…ぎぎぎ…ぎぎぎ…(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽ )

で、気持ち悪いと評判のこれをメールに毎回混ぜ込んでやろうと決意するも…携帯だとこの顔表示できない!!
機種にもよりますがおおむね(゜;;)か(゜;;)になる。

何故新幹線なのか不明だけれど、とりあえず白犬はそうなった(´・ω・`)

これじゃぁ嫌がらせできない!!
と嘆いていたらすからさんが  作ってくれた。


 こいつ大量に貼り付けたデコメ攻撃。


怖い。
やだ、夢に出そう。
でもなんかお気に入りww

<ぎぎぎ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]