忍者ブログ
767766765764763/ 762/ 761760759758757

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話ですが…


種類は忘れた。なんか長い名前の子。
男の子。
姉ちゃんの会社の同僚さんの都合で飼えなくなったらしく里親募集中だった。

会社の寮ペット禁止じゃなくて、確認したら小動物ならOKだったんだって。
で、この子飼ってたら、ウサギは小動物じゃない。
常識で考えろと総務に怒られたとか。

可哀そうな話だけど、里親さん探そうとするだけマシ(^q^)











超ふわっふわ!!!
毛並みが恐ろしく柔らかかった(^ω^)

ちなみに、父の知り合いの先生のお家にお婿に行きました。
前のペットもウサギだったとこなので安心安心♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]