忍者ブログ
773772771770769/ 768/ 767766765764763

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハスハスハス(´Д`*

ツイッターで…診断っていうのかな…○○ったーっていうのがいっぱいあるんだけど、その中のひとつに、【ぴったり執事ったー】ってのがあって自分のID打ち込むといろんなパターン組み合わせた結果が出るの。
多分日替わりなんだけど、わたしの結果がコレ


sima_nezumi様にぴったりの執事は、通り名が『人生不敗』オタクで水色の髪で変人な執事です。
口癖は「なんで働かなくちゃいけないの?」でしょう。



でKaiさんがその執事さんを描いてくれたのです><。
ゲスト部屋に飾ってあるのでまだ見ていないかたは是非是非!!

目の色なにがいい?って聞かれて、茶色か緑かで悩んだ。
結果オッドアイにしてもらった。


もうわたしこの執事君養いたい。っていうか養う。

ヒモヒモ(^ω^)


Kaiさんありがとおおおおお!!!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]