忍者ブログ
774773772771770/ 769/ 768767766765764

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、3連休のはじめに「土岐プレミアムアウトレット」に行ってきました^ω^
前から行ってみたいなーと姉とはなしてて早数ヶ月。
ようやく重い腰を上げいざ!!

一般道で行くのちょっと遠い^q^

小高い山の上にアウトレット施設があるんですが、なんかテーマパークみたい。
中に入って早々

「なんかさー、逃走中とかの収録できそうだよねー」

と思った。
海外っぽい。


だがな、流石はプレミアムアウトレット

プレミアムの名は伊達じゃなかった。



なんか、全体的に高くね!?

わたし、何も買えない…(^q^)




靴や鞄がアウトレットなのに1~3万とか…どういうことかと小一時間。
気がついた。
どれもこれも有名メーカー品ばかりだ。

確かに、ル・クルーゼとか、ティファールとかは安かった。
定価よりちょっぴり安いし、種類もけっこうあるけれど…服とか靴はなぁ…ぶっちゃけ2シーズン着れればそれでいいし。


こんな遠くまで来て買ったのはカーディガン1着とか…^ω^


ぷれみあむなアウトレットには細々した雑貨屋さん無いに等しくて、リスグッズとの出会いも皆無。
姉の目的だった、信州のつけみそも商品未入荷で買えずじまい。


あれ、わたしたち何しに来たんだっけ????


結果として、いつも行くアウトレットモールの方が欲しいものがいっぱいであるということ。
先週から悩んでたコート買っちゃった。
もうわたし、11月までお金なるべく使わない!!
自重するいろいろ><。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]