忍者ブログ
854853852851850/ 849/ 848847846845844

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/9のインテでスペースまで足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
色々うるさかったと思います。ごめんなさい^q^


本を手に取って下さった方、新刊の表紙に「ぷっw」として下さった方、皆様どうもありがとうございました^ω^


「これ、アレですよね」
「えぇ。あの表紙です。りすぺくとなんです。意味は違いますが^w^」
「えっ?」
「命の大切さはとりあえず書いてません^q^」
「wwwww」


買いに来て下さった方との会話。
いろいろ酷い表紙ですみません><。
中身は真面目です。

年齢制限なしの本なのに、なんでかKaiさんに「エロイ」と言われました。
えええぇぇぇぇぇ???と思います(´・ω・`)エロクナイヨー



1/8 インテ前日


その日は全てが時間通りだった。
電車に乗り遅れることも無く大阪に到着。
ただ唯一想定外だったのが、財布にあまりお金が入っていなかったこと。
ただこの時は気が付いていない。

何度か大阪にはきているが、相変わらず駅とかの案内板が分かりづらい。

JR大阪駅から、東梅田までの道のりカオス。
それでも余裕を持って出てきたので無事到着。
地下から出てからずーっとカレーの匂いが漂っていたので、カラオケ屋さんの真下のCoco壱でカレー。
わたしがハーフサイズを頼んでいる頃、ゆみこさんはすぐそばのラーメン屋さんでつけ麺の大盛り食べてた。
半分ほど食べたころ、合流した面々先に行っているからと連絡。
残りをがっつき合流。


さっそくKaiさん特製、貝殻神社のヲタみくじを引く



アメ吉だった^w^
そして年賀状ももらった(≧∀≦)



うさぎアイクぅぅぅぅぅぅ><
可愛い、ああんかわいいww
Kaiさんありがとう!!!!


なんやかんやで、カラオケタイム。


前日に本屋で買ったスケブをKaiさんに手渡す。
アイク専用スケブ+賄賂
アイクとカメオさんとか、アイクとぐりずりーとか、アイクときゅうりとか色々描いてもらう。
総枚数17(*´∀`)ウフフフ


カラオケ、相変わらずスレイヤーズを歌わない。
そうそう、空さんが携帯からツイッターに写真を上げようと四苦八苦してた。
相当な時間がたってからあきらめたらしく
「栗鼠さん代わりにツイッターにあげて(;ω;)」
だった^w^
長い戦いだったが、軍配は携帯に上がったようだ。


そろそろ、チェックインの時間30分前だったので出発。
ものすっごい急げば40分ほどで帰ってこれるような場所だったので、まあ余裕を見て
「1時間で帰ってきてやんよ!」と宣言。


無謀なタイムトライアル開始


順調だったのは本町に着くまでだった。
28番出口から地上に上がりたいのだがみつからない。
案内板には18までしかない。
ここで思う。

「あれ?18と28の記憶違い?」

仕方ないので18番から外に出る。
本町通り沿いなのは覚えていたのだが…右か左かどちらにいくか悩み適当に歩く。
が、やはり心配。
残された時間を考えると誰かに道を聞くべきかと思い始める。
丁度正面から犬の散歩させてるおばちゃんがやってくる。
どうみても地元の人。
この人に決めた!!と呼び止めホテルの名前を告げると、超笑顔で

「このホテルなら、この先5分くらい歩くと見えるから」

指をさしたのはわたしが歩いてきた方向。
ありがとうございますと回れ右して歩くこと5分。
しかしホテルは無い。
だが、おばちゃんのいう5分が実際に5分とは限らないためもうちょっと歩いてみる。

更に5分後……ホテルは無いと悟る。

てくてく来た道を戻り、最初におばちゃんに道を尋ねた場所くらいまで来た時…
進行方向に写真で見たホテルの色にそっくりな建物があった。


Σ(°Д°;)騙 さ れ た っ !


チェックインして荷物を置く。
既に約束の1時間を過ぎたくらいだった。

カラオケまで戻る。
途中なんやかんやあったので薬局探すも見つからない。


戻るとゆみこさんオンステージだった。
絵描き二人スケブ抱えてるため歌わない。
二人で回す。

その頃ツイッターで事件が起きていた。
カメオさんが新幹線乗り遅れた。

【大阪】 ←〔 新 〕〔 幹 〕〔 線 〕〔\かめー!/〕〕〕〕...        【東京】\たねー!!/



そんなこんなでたちきさん到着。
お菓子貰った^w^
後で食べたけど、胡桃のパイ超美味しかった!!


そうそう、あんなに見つからなかった薬局が、実は駅前に2件もあった件。


その後移動。
大阪駅で串カツメンバーと合流。
改札から颯爽と現れるカメオさん^w^


で、移動。串カツ屋さん到着席に座る。
椅子の下に荷物入れがあるんだけれど壁側すごく開けづらい。
この時点でわりと21時とか。




あんまし食べれ無かった。

ゆみこさんも「今日はおなか減って無いから~」と言っていた。
実際には何時も通りだった。

蓮葉さんがゆみこさんの食べた串を写真に収めていた。
だが、熊は自分が食べたのをたねきちさんたちのところに混ぜて隠滅しようとする。




証拠写真。
あと久しぶりにちょっとだけお酒飲んだ。




カシグレおいしい。ジュースみたい。


ゆばさんが、やみつききゅうりを持ってきてたねきちさんを見つめながら食べるプレイを楽しんでいた。

「お前らなんなのっ」

と言うので、

「あっちに材料取りに行ったたねきちさんが、きゅうりを目にしなくていいように皆で食べてるんだよ!」

と言ってみた。ドヤ顔で^w^
ゆばさんはまだ諦めていない。

「たねきちさん、ほら、きゅうりー」
「宗教上の理由で食べられないから」

きゅうりはとうとう宗教にまで発展した。


途中ゆみこさんが「たっぱい触って良い?」とか言いだす。
酷いセクハラだった。
「かめ助けてこの子変!!」
ゆみこさんの手つきがやらしい。
端っこの席だった空さんでめさん、Kaiさんがわりと他人のふりしてた。
たちきさん、蓮葉さん笑顔で見守るだけ。
そんなゆみこさんに襲われているたねきちさんを見つつふときがつく。


Σ(°∀°*)わたし今神に挟まれてるっ!!


両手にたねきちさんカメオさんだった^w^
その後なんでか、わたしの乳触られるもニセモノなのですぐに見破られる。


ノンワイヤーの意味が分からない!!
パッド捨てるなんて理解できないっ!!



と、とりあえず力説しておいた。
ギギギ…



なんやかんやでご飯食べ終え駅に向かって歩き出すものの…
ふと振り返れば、カメオさん達がいない。
原稿コピーするために途中で引き返したとのこと^w^

また明日会えるからいいかと移動。

Kaiさんとたちきさんと同じ電車だったのでついていくだけ。
安心安心。


チェックインの時あれだけ迷った28番出口…すぐ見つかった><。
ホテルに帰り風呂に入り就寝。


その後1時間おきになんか目が冷めつつ、朝インテに向かったのである。




つづく。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]