忍者ブログ
855854853852851/ 850/ 849848847846845

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販再会致します。
現在在庫として残っているのは2種類です。

【愛してるわ、T.K.G】¥600/ガウリナ/68P/A5/オフセット/R-18/2010.11.21
【KATSUDON】¥300/ガウリナゼル/24P/A5/手作り本/2011.01.09

以上です。
どちらも在庫は10冊弱です。
若干紙が余っているので珈琲の受注生産可能ですが3~4冊で打ち止めかと。


ご利用の方は通販用のメールフォームからご連絡ください。

※通販でお尋ねした住所等の個人情報は発送後1月保管し、
 不備のご連絡が無ければそのまま削除いたします。




つづきにてインテレポ



朝、朝食がすごい豪華だった。
バイキング形式なのでちょっと欲張り過ぎた。




(;@3@)ウプッ…

食事の後、荷物を纏めいざ会場へ。
ここでも予定通りの時間に駅に付き、予定通りの電車に乗ろうと…


乗ろうと…


…乗ろう…


乗れない…orz


すし詰め状態の電車に乗り込む勇気が無かった。
一本見送ることに。
次の電車にはなんとか乗り込みコスモスクエアに到着。
キャリー引っ張り歩くこと15分くらい。
既にサークル入場始まってた。


☆さて、ここで問題です。

みんなとは入口で合流するんだったでしょうか?
それとも中で合流だったでしょうか?




ぽくぽくぽく………(°∀°*)チーン!!



まあいいや!入ってしまえ!!


とりあえず中に入る。
スペースに辿りつくも…誰もいない…orz
チラシなどを片付けながら待つことしばし…空さん登場。
更に待つことしばし…でめさん、ゆみこさん、ゆばさんも到着。
ここでようやくセッティング。

今回は本の数とか、すからさんのグッズ関連の事を考え2スペース取ったので余裕で物が並ぶ^w^

準備も終わってまったりしている。
ゆばさんとでめさんは、上の階のグッズとかを見に旅立つ。
そう言えばカメオさんがまだ来ない。
そろそろ一般入場30分前。
ヤマトの荷物が片付けられてしまう前にとりあえず取りに行ってみる。
伝票とか無くても持ってこれた^ω^
これで安心と待つ。


待っている間に、美空さんがご挨拶に来てくれた。
しかも、りすグッズまで頂いた><。
本屋さんのおまけので配っていたと言うりすストラップ^q^

「あ、これがあのwwかわ、い、いw」
「いや、無理しなくても><」

前にメールでこんなのですが~と写真いただいたのですがなかなかwww
可愛いんですよ、可愛いんですがなんか笑える^w^
他にもレターセットなどありがとうございました!




もったいなくて使えない><。



さてさて、この時点でそろそろ一般の方が入ってくる時間の少し前…
おかしい、カメオさんがまだこない。
そんなカメオさん、一般参加はじまるころに

「あ、おはよー」

と優雅に手を振って現われたそうだ(ゆみこさん談)
急いでセッティングするカメオさんとそれを手伝うゆみこさん。
なんやかんやであたふたあたふた。
わたしたちのスペースと言えば、ほぼ空さんとでめさんにまかせっきり。

ありがとうございます><。

空さんの売り子宣伝がハンパ無い。


カメオさんの新刊とKATSUDONを物々交換。
読む。
吹いた。
もうなんていうか、好きすぎた^w^
面白すぎた。


Kaiさんはなんでか前の晩から喉が腫れて声がおかしいとか。
相方さんとやってきて、アイクのスケブを受け取る^w^
昨日渡して、翌日すべてページを埋めてくれたwww(≧ω≦)
アイク可愛いハスハス!!

そんなKaiさんから、グッズ売り場で革製のリスストラップ売ってるけどどうする?と連絡。
あとで見に行こうかと思ったら「ラスト1個だよ!」と誘惑の言葉。




買ってきてもらった^w^
かわいい!!


ゆみこさんが他ジャンル買いに旅立つのを見送る。
ゆばさんがグッズ売り場で買ってきたストラップを見せてもらう。
可愛い。
すんごい可愛い。
しかもおまけのストラップが「え?コレおまけにして良いの!?」ってくらいすごい。
普通にこれ売ればいいのに><。って思った。
手作りグッズの職人みんな凄い!


カメオさんがたねきちさんに召喚される。
一人だからお茶も買いに行けない状況らしい。
後でこっそり見に行こうと誓いつつ売り子交代。

ゆみこさん帰還。

お昼になりちょっとわたしも十二国記のあたりを見にふらり。
楽俊の本が可愛過ぎる。
絵本風の同人がすんごい好きでイベントで見かけると買うサークルさん。
思わず購入。

「すみません、これと、これください」
「はい、800円になります」
「…あ、……財布忘れた><。」

鞄に財布入って無かった。
酷い。リアルでサザエさんしてしまった。


アイク用のスケブを会場で購入。
体調悪いから帰るねーというKaiさんに押し付ける(^w^)ヒドイww


その後空さんとグッズ見に行くことに。
だがしかしわたし、前日にATM寄るの忘れたため財布の中身が無い。
っていうか買い物する気も無かったから下ろすチャンスの時に「ま、いっか」と済ませた。
だがしかし、グッズ売り場に行きたい。
買ってきてもらったリスすとらっぷとか、ゆばさんに見せてもらったストラップとかとにかく超可愛いものいっぱいあるんじゃやない?
そこで何も買えないとか悲しすぎる。

おつりで用意していった小銭分を早々に売り上げから回収させてもらった。

ごめん><。
でもこれで、準備万端出発!!


グッズとかって初めていった。
スレイヤーズ以外って十二国記くらいしか見に行ったこと無かったからいままでもったいないことしてたなって思った。
可愛いものがいっぱい。
猫の置物二つ買った^w^

黒猫と三毛猫!!

しかしグッズ売り場って…もう早朝ラッシュの電車の中みたい。
通路で身動きできません><。
そんな中を空さんと歩きつつ…思わぬ方を発見した。

にゃんこのスレイヤーズ本とか超好きだったサークルの方。
今は猫グッズ作っているらしい。
恐れ多くもお話してきた^w^


その後、一端スペースに戻る。

たねきちさんの観察に行きたかったが場所が分からなかったためゆみこさんと一緒に出かける。
一人で戦うたねきちさんのところで邪魔をしつつダンボール捨てたりなんだりしてきた。
2号館のあたりで売ってたアメリカンドックがすごく美味しかった。



なんやかんやいろいろあって持って行った本ほとんどなくなりました><。
ありがとうございました。
後はお家の在庫だけです!!




というわけでインテレポ終了
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
インテお疲れ様だした!
りすさんのお陰で助かりました。
ありがとー!!
蓋マジたすかったわあ。
カメオ 2011.01.13 00:47 edit
(≧ω≦)
カメオさんもインテお疲れ様でした!
蓋くらいでお役に立てるならいつだってっ!!!
めっちゃたのしかったですっ!
2011.01.13 22:37
  top  
忍者ブログ [PR]