忍者ブログ
881880879878877/ 876/ 875874873872871

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26,27の土日に関西で、たこぱーとカラオケしてきました^w^
つづきにて自分日記です。




26日朝


やっぱり忘れ物。


コンタクトとめがねが無いことに気がつく
 ↓
途中で家に戻る
 ↓
電車を1本遅らせる
 ↓
忘れ物を持って家を出る
 ↓
駅、駐車場満杯
 ↓
電車乗れない、次30分後…
 ↓
家に戻る
 ↓
姉ちゃんに駅まで乗せてってもらうように頼む(お礼にビスコ2枚)
 ↓
かなり遠くの駅まで乗せてもらう。



めでたし、めでたし^w^


なんやかんや大阪到着。
お昼にラーメン食べた。




焦がし辛味噌ラーメン味玉入り!!

ちょっと味が濃かったけど美味しかった。
尋常じゃない汗が出た。


ちょっとブクオフ行きたかったので心斎橋へ。
大阪まで来て何故ブクオフなのか!その疑問に答えよう。

岐阜県行ける範囲のブクオフに行き尽くしたからだよ!!


(`∀´*)ドヤ!!


だがしかし、欲しかった本のシリーズは持っているものばかり。
しかも、岐阜より品数少なかった…orz


ブクオフ行く前に、雑貨屋さん寄った。
紙とかいっぱい売ってるお店。
2Fでアレコレ紙を見てハスハス。

「これいいね、表紙にぴったりの厚さ固さ」

とかもう同人屋の発想。
緑色のスケスケの紙をっちょっと買ってみた。
トレーシングペーパーの厚い奴。
遊び紙にしたらかわいいかわいい^w^

あとB紙が標準語じゃ無いと知った。
酷い、じゃあB紙は一般では何と言うんだ!?
学校の発表とかで使う、マス目のついたでかいやつ…とりあえずゆみこさんはB紙で通じる。
東海はおそらく通じるだろうってことで、別の県はどうなんだろう??
すからさんには通じなかった^q^

1Fの文房具とか売ってる所で、リス型のパンチ発見!
あるのは知っていたので、探してみた。都会万歳!!ヽ(´∀`*)ノ


電車で移動中の事すからさんが、リスって雑食なの?って聞いてきた。
雑食だよ~と答えたあと

ゆみりす「「虫とかたべるしな」」

かぶり過ぎた。酷いシンクロだった。
その後すかゆみ宅へ。
最上階まで階段。
疲れた。運動不足ハンパ無い。


ゆみこさんのTVがわたしの部屋のと全く同じだった。
32型の白。世界の亀山モデル^q^




ゆみこさんちに小便小僧いた!!

小便小僧型の水飲む奴。
凄いセンスだと思った。
爽やかに見えるように、リスのクリアファイルを壁にして写真撮った。
なかなか酷いwww

ちなみに、リスファイルはもらったー^w^


すからさんに、並さんぬいぐるみ見せてもらった。
ハンガーで吊られていたあれを^q^
ビックリするくらい大きかった。
これは酷いとおもった。
暗い部屋で、これ吊るされてたら怖いし!!!って思った。


19:30分頃たこ焼き開始。



ちなみに、ゆみこさんがたこ焼きの粉全部ボールに入れた。
120個分…単純計算で一人40個…絶対無理だと思った。
だがしかし、食いきった。
翌朝用に残しはしたけど、最後の1回ちょっと分なので食べようと思えば食べれる感じだった。
もしここに空さんがいたら、たこ焼きの粉は二袋だなと思った^w^

すからさんが、チーズまみれたこ焼きを嬉々として作っていた。
ひっくり返したたこ焼きの隙間から、さらにチーズを押し込むという技。
匂いがすごかったww

ちなみに食べ終わったのは21:30頃


途中宅配便きた。



カメオさんからお菓子が届いた!!
ありがとうツイートしてるのに、モバツイが重い、表示してくれない。
酷い><。

サクサクで美味しかったです!!
ホワイトチョコのサンドの美味しい^ω^


ご飯も食べ終わってまったりしていたころ。
突然消防車の音が鳴り響いた。
っていうか凄く近い。
ベランダから見たらすぐ近くだった。

「火事かな、火事かな、見に行こうか」

野次馬しにいった。
どうやら誤報だったようで、すぐに解散していった。



12時ちょっと前。
ものすごく眠い。
お風呂入った。

(°∀°*)目が覚めた!!

喋り倒す。
コタツで就寝。
ゆみこさんの枕をすからさんが持ってきた。
おい、色も形も素材も私使ってるのと同じだぜ^q^

シンクロするものあり過ぎる。






9:00 目覚め。



朝ごはん!!
甘さ控えめで、美味しかった。
あまおうがでかかった!!


カラオケ屋さんが昼からなので、ぐだぐだまったり。
すからさんが貴深さんを一本釣りした^w^


カラオケへ。


とりあえず、ときめきの導火線。
「わたしはLです」がブーム過ぎる。

貴深さんが登場。
わりと何時もの事だけど、みんなスレイを歌わない^q^
アニメソングがほとんどなのにww


途中すからさんとゆみこさんがアイスを持って帰ってきた。
羨ましかったので




がんばってきた(°∀°*

アイスをくるくるするのに一生懸命だと、レバーを上げて止めるの忘れるよね。
ソフトクリーム美味しかった。


すからさんがこっそり絵描きタイムしたり、ゆみこさんの魔の手からのがれ、貴深さんといちゃいちゃしてた。


途中から空さん合流。
昨日は温泉に行っていた。
おみやげにちりめんじゃこもらった!!ごはんが進む!!!!
ありがとう^w^


すからさん、空さんがお絵かきタイム。
ゆみこさんが、バスト占いの歌を見つけた。
あの歌アホすぎるwwwww
ずっと歌いたかった青いブリングのEDもあった^∀^


18時で終了だったのでカラオケを出る。
なんやかんや駅の改札で皆とお別れ。


楽しかった、ありがとう!!!!!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]