忍者ブログ
884883882881880/ 879/ 878877876875874

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユナイテッドシネマが撤退して…映画館も無くなるのかと思ったら、大手シネコンじゃなくて復活した^w^
そのぶん、新作映画を次々公開ってわけにはいかないんだろうけど嬉しい。
同じくらいの距離にあるとーほーは3D対応だから、見たく無くても3Dでみなくちゃいけないから嫌だった。

10日から新装オープンだったけど…20時からのレイトショーお客さん三人って…orz




【ナルニア国物語 第三章-アスラン王と魔法の島-】


ルーシーとエドマンドと…名前忘れた従兄。
ユーフラテスとか、ユーラシア…なんかそんな感じの名前…


海のシーンが多かったからか、パイレーツ・オブ・カリビアンにみえて仕方ない。
ルーシーが魔法の本を読むあたりはポッターに見える。
お姉ちゃんのように美しくなりたいと願っていたけれど、正直妹の方が可愛い(°ω°*
カスピアンがカッコいい。
男前だった>ω<
従兄が鬱陶しいが、第一章のエドマンドに比べたら可愛いもんだ。
ドラゴンも良かった^w^
ネズミが以外とデカイ。
2章の時より大きくなっている気がする…
そして、アスラン出てくるとすべて解決パターン^q^

ルーシーとエドはもうナルニア卒業らしい…残念。


船のシーンが大半だったから、ケンタウロスとかいなくて残念でした。
全体的に動物さんたち少なめ…チーターもいなかった><。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]