忍者ブログ
919918917916915/ 914/ 913912911910909

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岐阜県産きゅうり&とまとを大阪まで配達してきました^w^



黒がきゅうり(オス) 白トラがとまと(メス)


事の発端はゆみこさんが、猫飼いたい発作を起こしていたこと。
姉ちゃんの友達のお家のにゃんこがなにやら妊娠しているらしいと聞いていたのでアテがあるよーと耳打ち。
生まれたら知らせてということになったら…そこのにゃんこの妊娠は間違いだったらしく…ただ別のところで絶賛里親募集中の情報が入る。

それが、わたしの姉の友達の友達。


そうだと思っていた…すかゆみ→栗鼠→姉→友達→友達この5人による伝言ゲームだと…


駄菓子菓子!だがしかし!蓋を開けてみると


すかゆみ→栗鼠→姉→友達→妹→友達→友達→友達...→ぬこ様実家


なにやら7~8人以上の伝言ゲームになっていたらしい。
しかも、このぬこ様…工場事務所で一時預かりされていたらしくなるべく早く引き取ってくれるとありがたいです。
ってことで急遽、姉ちゃんの運転で連れて行くことに。

大阪まで2時間半。
電車で行くのと大して変わらないなと思いました^w^

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]