忍者ブログ
924923922921920/ 919/ 918917916915914

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、とまきゅうに会いに行こう!!

というわけで、ちょっと大阪まで日帰りしてきました^w^
岐阜から大阪まで日帰りって余裕だね!!
朝の4時におきて準備して始発で出て行くだけだからね!!

Kaiさんとホームで待ち合わせすかゆみ宅へ。

チーズケーキ美味しかった!!
お昼ごはんも美味しかった!!

そしてとまきゅう!!
まだまだ小さかった。
もう1キロ超えたとか言うのですっかり大きくなったのかとおもったら、予想よりかなり小さい。
お家で大きな猫に見慣れているのでちっこいかわいいちっこい(≧ω≦)





とまとマジ小悪魔。
寝顔も可愛いしにくきゅうぷにぷにだし、お肌ぴんくいし!!!!




きゅうりのびのび!!
猫じゃらしを必死で追いかけまわし、最終的にはすからさんの座椅子とその後ろに座ってたわたしの背後の隙間でとまとと格闘。

戦場は背後にあった(`・ω・´)




そして2匹仲良く同じ格好。
ちなみに、ゆみこさんも昼寝を始めたが、まったく同じ格好で寝ていたよ。

ゆみこ・とまと・きゅうり

あまりに寝方が一緒だったので思わず撮影。
いい写真が取れた^w^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]