忍者ブログ
923922921920919/ 918/ 917916915914913

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山菜シリーズがあったので



やってみた。



ワサビとザクロ、タラの芽とタケノコ。


ザクロめっちゃリアル。
一粒一粒ちゃんと透けて見える種まで表現してあるんだぜ!!!
そして重い。
携帯につけたらものすごいインパクトです。
なんか食べれそうです。

全部で8種類?
山葵、ザクロ、タラの芽、タケノコ、あけび、ふきのとう、木苺、ゼンマイ…かな?

だがしかし、一つ思う。

ザクロって山菜なの?

山の中に自生してるイメージはまったく無いわ。
畑に生えてるのしか思いつかん。

いちじくとらいちが欲しかったです。無いけど。
あと夏野菜シリーズも出ればいいと思う。
とまとときゅうり。


山菜の残りの3つは嫁に行きました^w^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]