忍者ブログ
922921920919918/ 917/ 916915914913912

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理に出していた車を修理工場の人が持ってきてくれた。
「後輪のシャフトはしっかりなおりましたのでー」
というが、車は修理前よりベッコベコ。
塗装はげてるしってか、なんでこんなんなの!?

保険で修理って、車を走れる状態に戻すだけで塗装とかしてくんないの!?
バンパーとかちょっと浮いてただけなのに外れそうじゃん!?
ってか、納車のときにぶつけた?
修理するなら、今度は自腹!?

詐欺か!!!!!!



↑という夢を見ました。
そして、今日本当に車の戻ってくる日。

昼に戻ってきた車は、ぴっかぴかでした。
車内まで掃除機かけてもらって、なんかもうありがとうございます。
後輪シャフトだと思ってたら、なんか片方ずつ独立してるからシャフト無いとか言われた。
あれやこれや取り替えましたーと説明受けたが、ベアリングとタイヤホイールとパンパーしか覚えられませんでした。

なおってよかった^ω^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]