忍者ブログ
931930929928927/ 926/ 925924923922921

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ行ってきました。

行きも帰りもJR冷房効きすぎで寒くて寒くて腹痛とかになりました。
節電節電って言ってるんだから、もうちょっとその日の天候と外気温とか考えて欲しい。


なんやかんやで、当日始発で向かったんですが…2時まで眠れず、3時に何を勘違いしたのかおとんに起こされました。
3時半に起きるつもりだったし、起こしてくれと頼んでませんよ、勝手に行くよ…。
趣味にかんしてはほっといて欲しいと思ったね☆


なんやかんやで大阪にいき、電車のるつもりがなんかシャトルバス出てるって言うので案内に従って歩いたら…歩かされる歩かされる。
おかげで身体あったまって腹痛治ったけどね!!



中に入りなんやかんや準備して買い物してきました。
アクさく本とか図書館戦争とか十二国記とか手作りグッズ系とか!

ただ、欲しかった猫グッズの方は来てなかったみたいで残念でした。

手作りで作れる人凄いね。って毎回思う。


あと、GGBがすごい。
めっちゃこってる!!
ゆばさんのこだわりがハンパない。

さらに、来年3月のプチオンリーしますよチラシ貰ってテンション上がる。
半年後の楽しみが出来た!!
神><ありがとう神><


あと相変わらず、イベント最大手はトイレとヤマトでした(・ω・`)




終わったあとは皆で駅に移動してアイス食べた!
木苺と…何だっけ…バチョ?そんな名前のをチョイス。
チョコがまったりしてて美味しかった。
皆のアイスを少しずつ食べた結果、すからさんが食べてた珈琲のを今度来たときは食べようと思った。
思ったけど、あの店に自力では辿り着けない。

牛乳の試飲したけど、感想が「牛乳だね^ω^」としか言えないくらい普通だった。

帰りはずっと蓮葉さんがキリッとしてた。
大阪駅が綺麗になりすぎて迷子になりそう。
有川さんの柚子小説探したけどみつからなかった。

なんやかんや解散になり帰宅。
電車出て割とすぐ電池切れになったので帰りは暇だった><
まさか同人読むわけにもいかないし!!


あと、↓なんか携帯の宣伝イベント?かなんかのロボ。
鉄人だと思ってた。
ぱちもんだった。
電池残量が無かったのでゆばさんに写真撮って貰った^w^

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]