忍者ブログ
933932931930929/ 928/ 927926925924923

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤモリ捕まえた!!!
めっちゃちっちゃい可愛い!

数年前から東側の窓に数匹住んでたみたいなんですが小さい子が生まれてた!





頭でっかちで可愛いな!
部屋の中にいたので、にゃんこに見つかって弄ばれる前に捕獲。
ちなみに捕まえる前はすばしっこく逃げてたのに、手の中に確保したら死んだ振りしました。

虫とかは、クワガタとカブトムシ以外ほとんど触れないし、爬虫類も得意ではないはずなのに…


何でヤモリは平気なんかぬ(・ω・`)?


今日人生初!生きてるヤモリ触ったんだけど。
やっぱり可愛いと思った。
人間、可愛いと思い込めば何でも触れるんだな。
カエルは無理だし、虫も無理だけど。


普通の女子は触れないんだろうか…(・ω・`)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]