忍者ブログ
932931930929928/ 927/ 926925924923922

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうもうなんていうかサイトの放置具合がハンパ無いです><。


あ、本の乾燥くださった型ありがとうございます^ω^
気に入っていただけてよかったです。
って…はい。既に誤字だらけですね…orz
どうなってんの…感想下さった方…です。


原稿やりたいし、サイト更新もしたいし、リクエスト頂いてる話を書き上げたいし…
やりたいことは多いのに話を構成できない状態が続いている。
ぽんぽん書いてた頃はどうやってたんだろう?って思う。
スレイヤーズは相変わらず好きなのになんかむずい。
ネタはあっても脳内でキャラが動かない。


今日掃除してDVDとか整理していたら、未開封のスレレボDVD出てきました。
1~5巻が新品でした。


えええええええええええΣ(°Д°`)


わたしTV放送した一回しか見てないんだな!!
私的黒歴史に認定した4話はレボだっけエボだっけwwwww
久々に見返してみたりしたら書ける様になるんだろうか?
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]