忍者ブログ
930929928927926/ 925/ 924923922921920

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と食べ放題行ってきました(^ω^)
パスタとか8種類くらいあって、ピザも6種類くらい。
他にも、ペンネとかドリアとか、サラダバーもあった。
アイスももりもり!!

で、珈琲とかバリスタさんが入れてくれるとか!!




何種類かある絵から選べたので、リラックマ描いて貰った!




二回目、リス。
友達の一人がメニューに無いぶた描いてもらってたのが羨ましかったので、リス描いて下さいとお姉さんに無茶振り^w^




友達のウサギ。


あと、トトロとかアンパンマンとかキティとか皆描いて貰ってた。


これで90分1100円とか価格破壊だと思った。
満足ー^w^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]