忍者ブログ
989988/ 987/ 986985984982981

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチのイベントでは在庫数札でしたが、TKG、KATUDON共に完売致しました。
ありがとうございました(*´∀`)

もう在庫抱えるの怖いので買い専門で生きていきます!!

お菓子など下さった皆様もありがとうありがとう!!
美味しかったですヽ(・∀・)ノ


と言うわけで、続きからレポです。





【東京レポ1日目】

久々にスレイヤーズプチ!!
と言うわけでいざ東京へ!!!

なんやかんやあって、最初バスで行くはずが新幹線になったので朝はゆるりと出発!



ぼやけてたけど、富士山見えましたヽ(・∀・)ノ

女「富士山まだー?」
男「もうすぐだよ、窓の外よくみてな」
女「うんー」

なんて言ってるかっぽーが居たんですが、彼らが座っているのは海側の窓www
富士山見えないから!!!!
という突っ込みを入れたかった。
そんなこんなで東京について…まあ、もう何時もの事的なアクシデント。

ホテルが新宿だったので新宿で待ち合わせるか、それとも『駅』で待ち合わせるか…
と言うことでまあ新宿人多いし新幹線降りてから待ち合わせようということになったんだけど…

だけども!!!

何故か…すかゆみと何故か出会えない。
おかしいな?

り『もう探すの面倒だから新宿にする?山手?』
ゆ『ううん、中央線』
り『わかった!』

わかったと電話を切って…はたと気がつく。
あれ?中央線?
東京駅からしか出てないじゃん!
まあ、何て言うかちゃんと確認しなくちゃダメだよね☆
うっかり、バスキャンセルしちゃったときと同じだよねwww

でもまあ、新宿ではすぐ発見できました。

合流後ホテルへ荷物預けに行きました。
なんか…ごちゃごちゃしてるというか、難波的な場所だなと思ってたら歌舞伎町でした。

あの有名な新宿歌舞伎町でした!!!

まあ、歌舞伎町だと気がついたのは翌朝なんですが(・ω・)

なんやかんや荷物預けて、さっそくラーメン食べに行きました。
ゆみこさんが北極ラーメンなるものを食べたいと言っていたのですが、ちょうと1週間前くらいにぷっスマ見てたら出てきたんですよ。
北極ラーメン。
それがもう…血の池地獄みたいだった。
テレビ用のなんか辛さ倍だからか?
と思ったけど…まあ簡単に言えば、わたしは日よりました。

ゆみこさん宣言通り、北極ラーメン
すからさん8辛の蒙古タンメン
わたし、5辛の蒙古タンメン

5辛でも十分辛かった!
もう次は大人しく塩タンメンたべるもんね!
と誓うくらいには辛かった。
美味しかったけど(・ω・)

でもゆみこさんの食べてたののスープを少し飲んだら…あれは酷かった。
喉に来た。
もうね、スープの舌触りがザラザラ。
唐辛子の粒がザラザラとね!!!

すごい凶器でした(  ;∀;)




で、お口直しというかデザートにトトロのシュークリーム食べに行きました!
いきなり個室に通されてビビった(笑)
privateってドアに書いてあった!
木苺とクリームチーズ食べたけどかなり美味しかった!
世田谷代田にあるので気になる方は行くといいと思う!!!




その後下北沢に行きました。
ゆみこさんが言ってみたいと言うので!
下北沢って何があるのか知らないけど、なんかよく聞く名前だしとOKしたら…
なんかわちゃわちゃした店が多いとこでした!
屋台が一杯の祭りみたいなそんな印象。
あ、イベントの手作りグッズスペース見てるのと同じワクワク感だ!

ああいうのって、クリエイターショップって言うのかなー?
ボックススペース借りて自分の作品置いて売る所で鶴のピアス買いました(*´∀`)

可愛い(*´∀`)可愛い(*´∀`)

すからさんとゆみこさんも選びに選んで、なんやかんや買ってました!!

そのあと、手作り市みたいなところで玉乗り猫のかんざしも買いました!
『ふうせんかんざし』
で検索すると出てきますよ!
めっちゃでかい、グレープフルーツってタイトルのかんざし着けてみたりきゃっきゃしましたwww

取り合えず1日目はこんな感じで東京満喫しました!!!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]