忍者ブログ
989/ 988987986985984

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日と2日に2dayパスでユニバ行ってきました(*´∀`)

何故2日間なのかというと、大絶叫もエクスプレスパスも買いたい。
ポッターの最新アトラクションもやりたいからエクスプレス7パスも買いたい。
ダークレストランもやりたい!!!

やりたいことが重なりすぎて『そうだ!2日に分ければ良いんだヽ(・∀・)ノ』ってなった。


続きより、ダークレストランのネタバレあるります。





11月1日、2日と言えば降水確率60~70%だった訳です。
もう、絶望しか感じないくらいの予報ですよ。
しかも10月の台風にも勝ったゆみこ修造が同日入れ替わるように大阪を離れちゃうから…もうホント雨の予感しかしないわけで…( ´△`)

『りっす修造になれよ!』

と言われましてもね…おれは自分を信じない(・ω・)
まあそんなこんなで夜出て大阪に向かったわけですが…。



天気は思ったよりよかったです!
雨パラパラしたりもしたけどホント想像よりはかなり良かった。
もうクリスマスツリーもどどーんと出てた!!

連休だからかな?開園が8:00だったようで、着いたときにはもう入場開始してました。(*´∀`)
取り合えず、バックドロップ2回乗った!!
なんか初めて乗ったときは『これすごい!怖い!考えた人バかじゃねwww』とおもったけど…馴れるもんだね、後ろ向きの方が前向きより怖くないなと思うようになった。
さすが連休だからか、2回目のバックドロップ終わって出てきたらもう100分待ちとかになってました。(´△`)

今年はダークレストランも予約してて最初の回だったから早速行きました。
暗闇のレストランってどんなかなーとワクテカしてたんですが、受付して荷物預けてで、配られたのが…



アイマスク!!!
暗闇ってそう言うことか!!!!
って感じでした。
よく考えたらそうだよねwwwと納得。
装着すると微かに鼻のあたりとか光漏れるんですよ。
完全な暗闇じゃないんだなーと思いつつ、席に連れていかれるのですが…

1列に並ばされて前の人の肩を持って、ムカデごっこみたいにゾロゾロ歩くんですが…
席に着くまでの間になんかもわってしたのがほっぺた掠めたり、耳元で囁かれたり結構、怖面白い(*´∀`)
しかも室内が薄暗いので微かに漏れてた光も感じられず真っ暗になったし!!!

席についてからも、他の参加者のひとが揃うまでしばらく待ってるんですが…なんか聞こえるし気配もする…

なんか触る!?
なんか冷たい!?
なんか囁いてる!?
なんか、なんか、なんだ!?!?!?

みたいな状況でした。
あちこちで悲鳴が聞こえるし。
すごい面白かったですヽ(・∀・)ノ

ダークレストランの悲劇の話を聞きながら料理が出されるんですが、ほんと気配もなく前菜とかが目の前の更に置かれてるんですよ。
いつの間に!?って感じ。
見えないと何食べてるか分かんないもんですね。(・ω・)
なんか分かんないけどこれ嫌いなやつだ…と思ったものは後からメニュー見たらフォアグラでした。
ただ、目隠しした状態だと豚肉も鶏肉も牛肉も区別がつかないというテレビの話は嘘だなと思いました。
何の肉かくらいは分かるわ!!!!

メインはチキンでした!
美味しいチキンでした!!!

そんなメインの時にようやくアイマスクを外せと言われたのだけど…はずしてビックリ。

『マジで何も見えんwwwwww』

自分の手も見えなければ当然料理も見えないわけで…( ´△`)
ナイフとフォークあるけどそれじゃあ到底食べられず…
肉を手でむしって食えと言われたwww

最後はなんか…なんか出ました。
よく見えないしシルエットだけだけど目の前になんかいた!!!
イメージ的にはナマハゲだった(・ω・)

そんなこんなでダークレストランは終了。
だがしかし、もうこれは来年はやらないかな…と思います。
ご飯食べた気がしないのと、消化不良みたいな胃もたれが半端なかった。
暗闇で脅かされるのは楽しかったけどwww


今回は7パス買ったので、ポッターの最新ライド乗りました!
もうね、これ凄い!!!
3 D眼鏡かけてないけどなんか立体的だしホントに飛んでるみたいだった!!!
かなり面白かった!
まだまだ普通に乗ろうと思うと100~200分待ち当たり前なのが辛いね。
7パス高いし。

そして待ちかねたホラーナイトの時間!!!
が、しかし…1日の18時…いよいよかと言うときに雨ですよ( ´△`)
降りましたよ。
午前中あれだけ降らずに頑張ってたのに…一番大事な時に雨かよ!?
やっぱりおれの修造パワーじゃダメだったよ!!!

そうそう、雨の日は、大人しいゾンビが軒下で写真を撮らせてくれるみたいです(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]