忍者ブログ
410407406405404/ 403/ 402401400399397

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、小動物同盟ブログのWEB通販にて、栗鼠個人誌と、空さんの合同紙通販始まりました。

というわけで、
栗鼠個人誌『とりあえず…手つないでみる?』に関して少し宣伝(爆)

お話は全部で4本(内2つはガウリナ)です。
甘いのとシリアスなのと入ってます。


【とりあえず…手つないでみる?】(ガウリナ)

酔っ払ってやりたい放題のリナと悶々と耐えるガウ君の話。
最後には開き直って大胆行動に出たりでなかったり(爆)


「リナ、いくら酔っててもそういう冗談は言うな!」

リナが息をのむ。
怖がらせるつもりじゃない…ただ理解してほしかった。
自分が何を言っているのか。
あんな言葉…俺以外の前で言ったら…すぐに餌食だ。
そう思って言ったのだが…



↑本文一部抜粋。さわやかに甘ラブ系かと。




【永久の夢を…】(ルクミリ)

本編ルクミリ。
命果てるその時…彼女が見ていたものは何だったのか…


死ぬ時はどちらかがどちらかを置いて逝く。
…それは…悲しいけれど仕方の無い事だ。

「…できれば私は…」
「…ん…」

―――彼の後に死にたいわ…―――

そうでなければ、狂ってしまうから。泣き顔など見たくない。
みたくないから…



↑本文一部抜粋。シリアス




【いいひとですよ】(ゼルアメ)

とある王国の夜会に出席したアメリア。
そこで起こる暗殺未遂事件!!
兵士の制止も聞かず、暗殺者を追って森に飛び込んだ彼女が出会ったのは!?
とかいうお話。


先ほどから何も答えない。
どうしたのだろうかと首をかしげた。

「…お前は…」
「え?」

月明かりに硬質な髪が光る。
抑えた低い声が静かに聞いた。

「俺がその暗殺者だと思わないのか?」



↑本文一部抜粋。ほのぼの系ぷちらぶ?




【絡んだ指】(ガウリナ)

珍しく思い悩むリナ。
大事なものが増えるたび失うのが怖くて…
喜びや幸せ…温もりを感じる程、過去の自分が許せず…


耳元で聞こえる声は優しくて…でもあたしは首を振った。
そんなの間違ってる。

「いつか後悔するわ…」
「しない」
「あたしなんかに関わらなければ良かったって…」

言葉を吐くたび苦しかった。
彼の言葉に嘘が無いのはよく知っている。
それなのに…



↑本文一部抜粋。シリアスだけど結局ラブ


気になった方は、小動物同盟ブログへどうぞ。



さてさて、続きにてイベントレポ(当日編)を。



【8月23日】


とうとうイベント当日です!
Dめさんの旦那様に会場まで送ってもらうという…なんというVIP待遇(´Д`*

ありがとうございます本当に!!

当日電車で来るSらさん、Tちきさん、Tちきさんの相方さんは駅からタクシーに乗るという話だったのですが、優しいDめさんの旦那様がピストン輸送してくれることに。

「めっちゃいい人だ~」
「素敵だ」

ととりあえず先に会場で下してもらった栗鼠とSらさん車を見送りながら呟く。
しばらくして、Tちきさんたちを乗せて再び会場に。
お礼を言って、早速サークル入場待ちの列に並びます。
約束してたので、昨日カラオケで歌ったガウリナとルクミリのアホな替え歌歌詞集印刷物をTちきさんに渡すと、なにやら悶えてた(笑)

並びながら…あぁ、イベント初参加はもう去年の話なのね…と浸る。

あっという間に1年過ぎてしまったことに驚きです。
去年は大阪インテックス名物フランクフルトを食べるの忘れてたので今年は食べるぞ!!
と意気込んで入場。

今回は11月のオンリーのチラシを配るという使命があったため急いでスペースに行き宅配の荷物を取りに走り、チラシを配る。
にしても、6号館Cからほかの会場に行こうと思うと…遠いです。
面倒です…

チラシを配っていると、全然別ジャンルの方が
「懐かしい~」「あ、スレイヤーズだ」「あー、ガウリナ好きだったなぁ」「私、ゼロス派~」
とか色々呟いてました(笑)
たくさん人が来てくれることを祈りますね。

11月もまた楽しみです(`・ω・´)




さてさて、チラシも配り終え本も並べ終えたのですが…これがまた…
机の上みっしり本の山(笑)
両隣の方には本当にご迷惑おかけしました…orz

そして、一般の方が入ってくる前にTちきさんはお目当ての会場に移動~
「今のうちにそっちの会場に行っておかないと身動き取れなくなるよ!!」
と(笑)
そして、栗鼠も買い物に出かける(爆)

今年は夏の東京がものすごい人だったらしく、大阪は少ないかも~と噂だったらしいのですが…
イベント不慣れな栗鼠から見ても少なかった気がする。
いや、ある一部はすごい熱狂だったのですがね。

前からイラストがめっちゃかわいいと思っていた十二国記のスペースで楽俊本を手に入れウハウハな栗鼠。
可愛すぎる(*´Д`)vvvv
熊将軍も良いけど、やっぱり楽俊も良いね。
十二国記の世界に生まれるなら、半獣が良い…栗鼠の半獣(爆)

さて、買い物を終えてスペースに戻り交代。

BLTも個人誌も、他の本も買ってくださった皆様ありがとうございました。
あぅあぅ(´;ω;`)いい人ばかりだ。
差し入れもおいしく頂きました♪


栗鼠個人誌に関して何か不備がありましたら、遠慮なくどうぞ。
あ、でも…インク汚れと脱字は許して(涙)
もう見つけちゃってショックだったりしてるの…脱字…orz

あんなにチェックしたのに(´;ω;`)

だから、皆様…心の目で読んでくださいませ…えぇ、心の目で(マテ)


お昼も過ぎた頃、SらさんとふらりとC館を出てぶらぶら。
アイスをおごってもらいました♪
ミルク濃厚なお味でした!!暑かったので美味い~

人は相変わらず多かったですよ。
それでも夏の東京都は比べられないんでしょうが…栗鼠はこれだけ密集して人が動くことに慣れてないので…十分多かったです。
人酔いする~。

あぁ、あとKろねさんからSらさんへのイラストのリクエストが素晴らしかった(笑)
「ハレンチで」
その破廉恥に早速反応する小動物たち(笑)

THE☆ハレンチ

と、とにかくツボに入ったのかハレンチと連呼(笑)
ちょうどそのころ買い物に来ていた方…申し訳ないです(´・ω・`;)



お昼の2時も回り、人も少なくなってきたのでそろそろと片付けを始めました。
というのも、チラシ回収と宅配の準備とSらさんの飛行機の時間が迫っていたため(笑)
箱詰めしてスペース片付け…そしてふと気が付く。

「あ…フランクフルト食べてない…∑(´Д`;)」

しかしもうお腹はいっぱい。
去年に引き続き、今年も忘れるなんて…orz


そんなこんなでイベントは無事終了いたしました。
本当に楽しかったですよ。

次の11月オンリーで、オフ活動はいったん終了となるような気がします。
というのも…締切続きなのがイヤン…という理由から。
まぁ、自宅更新も思うようにできなかったというのもありますが。

でも先は未定なのでどうなるかはわかりません。

書きたくなったら本作るかもしれないし。
スレイベントがもしあれば、参加したくてウズウズしだすだろうし(笑)


とりあえず、11月オンリーには新刊出す予定なので!!(小動物ではなく、Sらさんとの合同紙)
もう少し締切に追われます。


では、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。
やっぱりオフで人に会えるのは楽しいです(^ω^)

Sらさん、Dめさん、Tちきさんイベントでは本当にありがとうございました!!

またカラオケ行こうね。香りとデオドラントのソ〇ラン♪(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンフじゃないよーチラシだよー
 やっぱり噴出さずに歌えないよ水まんじゅう。なんだか忍耐力ががっつり試されてる気がいたしますよアレ(笑)。
ちなみに栗鼠さん配ったのはパンフではなくてチラシですだよ~(笑)
 またカラオケご一緒しましょうー♪
春日野 2009.08.27 20:18 edit
パンツじゃないや!チラリだったね(←マテ)
あ、また間違えた(爆)
当日から何回も何回も…パンフとチラシを間違えるなんて…orz
ありがとーです。直しました(`・ω・´)

水まんじゅうの歌…完全版作ったから…歌うといいさ☆
2番お気に入り(爆)
2009.08.28 08:47
水饅頭・・・!
 すみません一瞬「パンフとチラシ」がパンチラに見えた自分は脳みそ茹ってると思いますとか思ったらコメントの題名がちょっと栗鼠さんや(笑)。
 思い出されますなTHE☆ハレンチ!やはりこれはリナのぱんちらを描くべきかガウのぱんちらを浴衣で(以下略)やはりガウはボクサーパンツを推奨しま(黙んなさい)
 水饅頭の歌はどんだけガウさん漉し餡好きなんですか(笑)。噴出して歌えないです!ところてんの部分ですでに・・・(まだ一番だし)!
春日野 2009.08.28 19:59 edit
ぱんちら
じゃぁ、次は「THE☆パンチラ」で(笑)

水饅頭の歌は…よし、日曜に歌うが良いさ☆
ガンバレ。
ソフランと水饅頭を歌いきるんだ!!
2009.08.29 23:29
  top  
忍者ブログ [PR]