忍者ブログ
420418417416415/ 414/ 411410407406405

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ハイジCMのWEB動画新しいのが出てた。

なんか、あまりに「低燃費って何?」「CVTって何?」がしつこくて…イラッとした(*´Д`)w
でも、おじいさん出たから…次とかいよいよクララだろうか?


あと、お家に住み着いてるヤモリの撮影に成功しました(笑)


↑ヤモリン2号

ヤモリン1号はもっと大きいのです。
この子より…2回りほど大きいだろうか…
ヤモリって今まで見たことがなく…なんだか結構可愛らしい(笑)
栗鼠の嫌いな虫に向かって凄い速さで網戸を駆け上る姿なんて、とっても凛々しい。

聞くところによると、この子たち…意外と可愛い声で鳴くとか。

聞いてみたい(*´Д`)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]