忍者ブログ
501500499498497/ 496/ 495494493492491

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に何度か、運命を感じる出会いがあります。

今日、この子を買わねば私は後悔する!!

という根拠無い思いに支配されると、多少値段が張ろうが財布が開きお札が旅立ちます。
さすがに諭吉クラスになると自重しますが(爆)
栗鼠さんは基本ケチというか、悩みっ子なので、ものを買うときにいつまででも悩む性質なのです。
それはもう、何日でも。

そのくせ店員に話しかけられると9割の確立買ってしまうくらい押しに弱い。
店員さんにしたら、良いカモです(爆)

そんな栗鼠が今日出会ったのはこちらっ!!


↑エスカルゴ縫いなワンピース

上部きゅっとして、下部ひらっとしてる。お値段思ったより安い。

ワタス、自分に似合う似合わないは別として可愛いものが好きなんです。
服も人も。
可愛い子良いよね、イベントではハァハァしちゃったよ(´Д`*vvvvv

もう今更だから、変態扱いされても、もきゅっとしとけば良かったと思う人が何人も(やめなさい)



それにしても、服の緑率がどんどん高くなってます。
写真世で見るより実物は深緑っぽいのです(^∀^)
やっぱり、山育ちだから緑が好きなのか。



メルフォ・拍手のお返事は続きから



【メルフォお返事】
咲耶姫さん

メールありがとうございました!
お返事遅くなってすみません(^∀^;)

白和えに柿…おっと意外と知られていたのですね。
栗鼠は最初にあれに出会ったときは「何故入れたっ!!」と思ったものですが(笑)

イベントのほうも無事に終わりました♪
なんだか、1日中わたわたしてただけのような気がします。
今から思えば、もっと変態クサイセクハラをみんなにしておけばよかったと(マテ)
咲耶姫さんもいつかイベントへGO!ですよ!!

一度行くとはまります(爆)



【拍手お返事】
11/28 2:23&2:29 ~もうYE・ROYALって感じですね~ の方

拍手ありがとうございます(^▽^)ノ
良いですよね、リナ誘い!!
無自覚に誘うのも良いけど、わかっててぐいぐい誘っちゃうリナとか…なんかたまらなく好きです。
ガウ君のほうが圧倒されて、タジタジとか可愛すぎると思うのです。

でも、そういう話って難しい…orz

告白前にすでにそんな関係というのも、良いです。
好きです。
むしろ、ご飯→風呂→二人でベッドに何の違和感も無く過ごしてて、ある日突然…

「…別に恋人って訳でもないのに…あたし何やってるんだろう…」

とか、気がついちゃった瞬間から意識してもぢもぢして逃げて欲しいです。
急に避けられるようになったガウが、子供みたいに機嫌悪く地味に拗ねてるけど、確かな何かが無いから無理強いはできずでまたモヤモヤ。

はたから見てると「お前らいい加減にしろ」と思われるくらい見事にすれ違って欲しい。

そんな話が読みたいので、誰か書いてくれないかと思う日々です(笑)

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]