498497496495494/ 493/ 492491490489488

あ、そうそう。報告があります(`・ω・´)ノ
今年の初め、栗鼠姉妹に笑いをもたらした…福袋に入っていたドカタベストのその後について。
結局捨てるのもなんだか癪で(爆)でも、何の利用価値も見いだせないままクローゼットで眠っていたその子が…

無事に嫁に行きました(´つω;`)

何の話?
というひとは、ブログの検索に『福袋』と入れてみてください(笑)

というか、ネタとはいえ送りつけてすみませぬでめさん(笑)

さてさて、イベント2日目のレポは続きから

【イベント2日目~あたふたしてただけっぽい編~】

さて、イベント当日の朝です。
帝都駅に早朝到着するDめさんを迎えるため早起きしつつ着替え。
丁度着替え終わった頃、もう付きました~とメールが。

∑(゜Д ゜;)早っ!

慌ててお迎えに上がるため駅へ。
最初はバスを降りた場所でお出迎えするつもりが…栗鼠たどり着けず(爆)
中央改札まで来てもらうことに(爆)

でもって、夏振りのDめさんと再開。

一端栗鼠の泊っていたホテルまで移動。
朝ごはんを食べ、準備中…Dめさん流血事件勃発∑(゜□ ゜ノ)ノ

なんとかそれも治まったので、荷物を持ってチェックアウトし会場へ。

↑茶色いホテルの横の白い建物。(写真奥)

会場前Nの鈴さんと合流。
当日設営のお手伝いということで早めに出てきたものの…もう9割以上終わってる状況(笑)
役立たずですみませぬ…orz
とりあえず配本の荷物をスペースに置きに行く際…EなたんYっしーの前を素通り(´Д`;)ホントごめんなさい(爆)
んで、そんな失礼千万な栗鼠に声をかけてくれる優しい二人。

Dめさんに紹介する際、「さて、こちらの二人は誰でしょう?」とか言ったら泣きそうだった。ごめんDめさん(笑)

その後、スペース設営をPさんに手伝ってもらいつつ大慌て。
委託のYさんの本をちらりと見つつ衝撃。
素敵にエロw本当にR-15で良いのかと、緊急会議(笑)
なんとか本を置き、準備万端と思って顔を上げると会場5分前。
既に…すんごい人がエレベーター前にひしめいていた。

「す、すごいっ∑(´Д`*)」

お買物特攻隊なDめさんにリストと軍資金を託し、とりあえず売り子に徹するため気合いを入れる間もなく開場(爆)
スレイ好きの方がこんなにいっぱいいたなんて!!!
と慌てふためき対応する栗鼠。

んが、しかし…

はじめに全部買いの金額を計算していなかった痛恨のミスにより、最初スペースに来てくださった方に迷惑をかけるという…orz
ごめんなさい(汗)
そして、おつりが多かったからと返しにきて下さった方。

「本当にありがとうございますっ!!」

その後ようやく慣れてきて、ちゃんと計算できるくらいに落ち着いてきた頃、お買い物特攻隊Dめさんが無事帰還(笑)
入れ替わるように栗鼠出発。
今回本を買うのに使うお金は事前に別の袋に分けて持ってきていたため、これ以上は使わない!!という誓いをあっさり破り、袋に現金追加(爆)

会場マジック…怖いww

あちこちで、リストに泣く泣く入れずにいたものを誘惑に勝てずどんどん買う(爆)
最終的に本用のお金入れには150円しか残りませんでした(´・ω・`)

そんな頃だろうか…
ワンピの下にショートパンツ履いていることで、Eなたん&Mきのんの似た者姉妹に「詐欺」とか言われるww

慰謝料は払えません(`・ω・´)ノ

たくさんの人が、スペースに来てくださって、本を手にしてくださって嬉しかったです(^▽^)
あまりにあたふたしすぎて、自分たち用のを最初にキープし忘れるという痛恨のミスを犯しつつでしたが(笑)

お菓子や、差し入れを下さった皆様ありがとうございました♪

↑リス絵葉書www可愛いのですっ!!
しかも、4匹もいる素晴らしいww

↑でもって、某駅長の生写真!!!すごいです。帽子を嫌がることもなくこの堂々とした出で立ち☆
猫好きにはたまらない(´Д`*

あと、Mきのんにも素敵なカードとお菓子を戴く。
開けたのが、イベント後お茶してた喫茶店だったのですが…瞬間叫びそうでした。
ふふはははははんvvvv
写メ許可取り忘れたので、皆さん想像してください(笑)

その他のお菓子も美味しく頂きました♪
ありがとうございました。
あまりにあわあわとしすぎて、ちゃんとお礼やお話が出来ずすみませんでした(汗)

さてさて、悲しいかなイベントも終了です。

会場の後片付けを少し手伝い、その後はちょっとお茶をしに浅草橋駅ちかくのカフェへ。
Eなたん、Mきのんたちとお別れし入店。

Sらさんが合流するまでケーキとか食べて待つことに。

↑スペシャルショートケーキとアイスティー
美味しかったのです♪ケーキでかい!!

あと栗鼠は食い意地が張っているため…

↑あんみつとチョコバナナトーストも食べたわけではない(笑)

MそらさんとDめさんのが美味しそうだったので、腹に収めず写真に収める(笑)

更にその後、遅れて到着したYさんとSらさんと語らう。
その内容はやはり濃いww

でもって、Dめさんがそろそろ空港に向かうということで、Yりさんとともに浅草橋でお別れ。

その後5人で、新宿のお店へ。
ペペロンチーノが美味しかった♪
でも、ここのアイスティーは不味かった(爆)味がなくて(´・ω・`)

そしてここでも語られる…いろんなシチュのガウリナ談義(笑)

シルリナとかさーとかコアなカプでも盛り上がる(爆)
つばさ文庫のガウリナのロリとかとかとか(*^ω^*
それもなんかすごくイイ!!ってネタをありがとうです。Yさん(笑)

つばさ文庫もう、読みます。

そこに新たな開拓地を見出します!!

そんなこんなでそろそろ解散ということでした。

さて、バスを待つ間40分ほどあったのですが…この時ふと、家族へのお土産を一切買っていないことに気が付きました。
時、すでに遅しです(´Д`;)

まぁ、良いかとあっさりあきらめた栗鼠はこの時思っていたわけです。

またあの狭いバスに乗ってガウリイ県まで帰るのかと…orz
正直、新幹線にすれば良かったとか、帰りはJRバスにすればよかったと思ってました。
しかも、乗り込んだバスは…前の座席がちょうどタイヤの上かなにかで…座席の下に大きな出っ張りがあるんです。
そのため後ろの席の栗鼠は足を延ばすこともできずで…orz

これは、行きよりもしんどい…と思いましたよ。

ですが…この帰りのバスで一つ悟りました。
狭い観光バスタイプの夜行で快適に岐路につく方法を!!!

簡単です。

乗車前に死ぬほど疲れればいいんです!!

ということで…ガウリイ県まで爆睡でした。
途中2回のトイレ休憩も、いつ止まったか覚えていないくらいです。

というわけで、イベントレポ終了です。
覚えていないようでおぼていたんですねちゃんと(笑)
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字