忍者ブログ
499498497496495/ 494/ 493492491490489

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントにて、小動物発行のガウリナアンソロ【Small Garden ~華~】完売しました。
今回持込の段階で残り11冊となていたので、昼前にはなくなってました。
ありがとうございました(^▽^)


あと、いたちさんとの合同誌【コイスルオトメ】を手に取っていただいた方へのお詫び。

ゲスト様のお名前表記を間違えるというミスがありました…orz
結城有紀 様× → 結城有希 様〇
です。

お買い求めいただいた方へもですが、ゲストしてくださったごんさん…
本当にすみませんっ!!(゜Д ゜;)



名前のミスといえば、BLTの栗鼠のHNもなにげに濁点が無いのですが、そこは気になさらず(爆)



あとはなんだろうな…
あ、らぐぢす個人誌【とりあえず…手つないでみる?】を手にしてくださった方へ。

中にも書いてあるかと思うのですが、本誌は手作りコピー本となっております。
乱丁等ありましたら、お取り換えしますのでご連絡ください。
インクの汚れと、文字の擦れは許していただけると(´;ω;`)
読めないくらいひどい時はご連絡くださいませ。



うん、それくらいかな?
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]