忍者ブログ
505504503502501/ 500/ 499498497496495

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事は続きから♪

というか、『一目惚れした、あなたの実家からの無情な宣言』に思いがけずたくさんの拍手ありがとうございます。

皆さん同士ですっ!!




【拍手お返事】
12/1 19:46 服同意。内容に吹いた。の方

拍手ありがとうございますっ(´;ω;`)ノ
ありますよね。
とっても、よくありますよねこういう事…orz

↑そう言い聞かせてます今(爆)

とっても切なかったんです。
これが、もう1週間とか10日後とかならまだ傷は浅いんですが…買って2日後。
まだ試着の時以外袖を通していないのにっ!!と。
仕方ないので、浮気相手を求めに行きます…特別招待(爆)



12/1 20:08 美空さん

拍手ありがとうございます(^∀^)ノ
イベントでもどうもありがとうございました!!
こちらこそ、慌ただしくてちゃんとお話できずすみません(´・ω・`;)

>ある方がイベントレポで~(中略)~思わずやっぱりと言ってしまいました。

?(゜Д ゜ノ)ノ

そ、それはイベント会場の熱気と興奮により、美空さんのテンションが上がっていたために見えた幻だと思います(爆)
ほ、ほら、人の第一印象は服からだといいますし(爆)
服なら、自信を持って「可愛いだろ!!」と無い胸張れます。

イベントでの戦利品(笑)
いっぱいあるだけで満足しちゃいますよね
これから時間かけて制覇していくと思うとウハウハです♪

そして、にゃんこさん(苦笑)
うちもまったく同じ状況です…orz
最強のツンデレ。でも、最近寒いせいか…コタツの中からご飯要求するという技を覚えて…唯一のレデタイムが亡くなりました(´□`;)

でもってワンピ。
栗鼠も弱いです。店員さんの「人気なんですぐ売り切れちゃうんですー」とか
「最後の一着なんですよー」とか。
あの押しの強さは、30%オフを知っていたからか!!と(苦笑)

時折、冷え込む今日この頃。
美空さんもお体にきをつけて♪ツンデレにゃんこさんをなんとかデレにゃん にしてぬくぬくしてくださいませ(^▽^)ノ



12/2 1:22~1:27 またも拍手にお返事ありがとうですv~ の方

いつも妄想ありがとうございますww

今回、かなり衝撃を受けました。ガウのリナ”セ〇〇”宣言(爆)
前回お返事を書きながら、こういう二人の状況をなんて言うんだったかな…と悩んでいたのです(爆)
あまりに、ガウリイという男とかけ離れた言葉だったために出てこなかった(笑)
いや、設定によりけりでリナが絡んでなければ、結構どのサイトさんでも、さらっとこういう男だったりするのですが、相手がリナとなるとなかなか出てこない単語。
そう、さらっとこういう男であって、生々しく書いてるサイトさんのほうが圧倒的に少ないんですが(笑)

悶えますねvvvvvv(´Д`*) もうご飯ジャーごと下さい(爆)

ワタス、自分がかなりなスキモノだと自覚せざるを得ない(爆)
ガウリイへの愛を嬉々として語る、純真無垢なガウスキーな方達にもう混ざれないww

どうしてくれるんですかこの『酷い男ガウ』への愛を(*^ω^*)ノ
でも、リナちゃん苛めるの好きなので、思いっきり悩ませたい。

>~リナは大人がすることをやってみた、だけどある日恋愛だと気づいて~

美味しすぎるっ!!!
あの二人結構速い段階でこうなってるのか…そうかそうか…あぁ、脳が新たな萌えに活性化ですww
それにしても、ガウが鈍感過ぎる。
酷過ぎる。だけどそんな酷いガウリイも 好 き だ (←馬鹿)


そしてワンピの件

>迷って買ったブランドのネックレスが、その夜お店からのメルマガで翌日から全品30%オフって連絡が!(泣)

同士っ!!!
そうそう…ノベルティもあるんですよね…まぁ、おまけは良いとしても30%オフはかなりの衝撃ですよね。
物の値段によったら…浮いたお金で安い服もう一着買えたりとか…orz

悔しいので今週末は愛しい人を身にまとい、愛人探しにイって来ます(`・ω・´)ノ




その他、拍手ぱちぱちして下さった皆様ありがとうございました!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]