忍者ブログ
508506505504503/ 502/ 501500499498497

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、でめさんにこないだもらった石鹸を使ったのですが…

全身から甘いにおいがしますっ!!

しかも、めっちゃしっとり良い感じです。
いつも盛大に粉っぽくなる膝も今日は控えめです(`・ω・´)
というか、石鹸置いてあったら…うちのパパンが「美味そう」とか言ってました。
食えねぇって。


それにしても、気がつけば12月なわけです。
って言うか、早すぎるんです日がたつのが。
オンリーからもう2週間近くなるんです!!
栗鼠部屋のカレンダーまだ11月のままなんですけど。

嫌だ!!もう一回11月に戻れww

とか思ってます。
もう一度オンリーの日に戻れるのなら…勇気を出して言うんだ。

「ハグしてもいいですか?」とか
「触ってもいいですか?」とか
「揉んで…」嘘ですこれは心の中だけ思います(`・ω・´;)


さて、拍手のお返事は続きからです



【拍手お返事】
12/3 19:12~15 おおう、衝撃を受けさせてしまいましたか(自爆)~ の方

衝撃でしたとも(笑)”セ〇〇”伏字にするとイヤラシ感が増しますか?
でも、ほら、純真無垢なガウリナンな方に刺されないように自主規制(爆)

>「さらっと『リナに対しても』こういう男」であったら

あ、はい。それすごくおいしいと思います(≧▽≦)ノ
なんていうんでしょうか…リナのことだけ考えて、とにかく彼女優先で自分を極限まで抑えつつ、甘やかして時々怒って、強引に出たとしてもやっぱり労わるやさしさがあるガウもすごく美味しいし、もう毎日食べたいくらいなんですが…
酷い男ガウリイはもう…珍味というか、高級食材というか…幻の味?みたいでまたすごくそそられるんです。

いっそ、釜でご飯炊きましょうか?(*^ω^*)ノ

傲慢でなく、さらっと酷いと更に旨みが増しますよね(笑)

「…なによ、結局自分優先なわけ…」
「ん?悪いか?」
「…あたし、嫌なんだけど…」
「俺はしたいんだけど?」


何、このかみ合わない感じ(爆)
多分リナが嫌だという理由も考えてなくて、嫌よ嫌よも好きのうちというか、まぁいいじゃん?程度に軽く考えてそう。
うわ、ってこれ、ホント嫌な男じゃないかっ!!
もう、ホントすみませぬ(爆)
自分の気持ちに気がついてからは、とにかくいろんな思いに心の中ぐちゃぐちゃなリナとか絶対可愛い。

あ、栗鼠も同じく…好きだからこそいじめたい小学生の男の子思考…かもしれないです。

というか、今まで自分のこと、ガウ好きだと思ってたけど…違う。
ワタス、リナが好きなんだ(゜Д ゜*)!!
きゅんきゅんしちゃうような状況にリナを貶めるのが好きなんだ(←ヤバイ人)


ヘタレガウもまた良いんですけどね。
白すぎてすでに、そういう系に関して無関心じゃないけど悟りを開いてしまった僧侶のごとくなガウも良い。
リナを大事にしすぎて、結局………とかまた。
そういうのも結構好きかもと思い始めた今日この頃です。
でも、やはり根っからのガウリナンであるので、そこは男A(オリジナルキャラ)とか名も無き人じゃないと想像できなかったりするのですが(笑)

白すぎるガウも、それはそれで酷い男ですよねきっと。
気を持たせるようなことをする癖に、いつまで待っても行動にあらわさず…
勇気を出してリナから誘ってみても『何言ってるんだ』と冗談扱いされて…やさぐれたリナが…

そんな状況を妄想できる時点で、やっぱり純真無垢なガウリナンにはもう戻れないww
最初から違ったのかもしれない(´・ω・`;)



ブランドのノベルティの件
って、ヤフオクでそんな値段がついたりするのですか!?
今まで…ノベルティとか邪魔だし趣味じゃないから要らないとか思ってたけど…間違ってた(爆)
あ、でも、ブランドのノベルティもらえるようなお店にあんまし行かないや(爆)
愛人を物色してきます(爆)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇



21:08 ~1番トキメいたのが『あぶねぇだろ。押し倒したくなって。』~の方

文脈的に↑の方と同じ方でしょうか?
違ったらすみません(^▽^;)
拍手ありがとうございますっ!!

あの時代なら普通にありそうですね近親相姦(爆)
でも、さすがにリナ父そこまで堕ちてはいないかと。
でも、ちゅーくらいはしたいとおもっていそうなくらい娘ラブだと思います(^ω^)
愛しすぎて、愛しすぎて、なんかイロイロ間違った方向に突き進むあたり…親子なんですよね(爆)
リナの設定は16.7歳なんですが、この時代だととっくに縁談決まっているのでしょうが…
リナはまだまったくそういう話がなかったりします。
パパンが裏でにらみを利かせて、恋文とか燃やしてるんですきっと(笑)
ガウ君はどこの王子なんでしょうね?
ヨーロッパなのは確かですが、きっとエルメキアという小国があるんです。
似非平安なのでなんでもありです(爆)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


12/3 21:36 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます(^▽^)
鬼の随意もありがとうございます~
リナちゃんとガウは幸せいっぱいになれますが…苦労人ルークと、娘を攫われたリナ父は不幸かもしれない(笑)
なんか、ルークが…

「こんな面倒ごとの後処理は俺の仕事じゃねぇのに…」

とか愚痴ってそうです(笑)
で、国に戻り…元祖苦労人のゼルも巻き込まれるとか。
裏設定ばかり妄想するのが大好きです(笑)


あと、はい。気を落さずに、明日…というか今日か(笑)
愛しいあの方の実家に、非常な宣言葉書持って殴りこみに行きます(爆)




その他、拍手ぱちぱちしてくださった皆様。
本当にありがとうございます!!(^ω^)ノ

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]