忍者ブログ
509508506505504/ 503/ 502501500499498

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、実家に殴りこみに行きました。
えぇ、1週間前に出会った愛しいあのひとの実家です(笑)
宣戦布告の葉書を握り締め…

無事、愛人みつけました(`・ω・´)

でもですね、5000円以上でノベルティもらえるんですが…30%オフにされると、この愛人さん…150円足りないんですよね(爆)
まぁ、ブランケット腐るほど家にあるのでいらないんですけれども…
なんだかなぁ(´・ω・`)


あと、浮いたお金で…本日、一人でカラオケ行ってきますた(^ω^)ノ
初です。
初体験です!!
ちょっとドキドキで入店。
その時点で3組ほど受付してたのですが…全員一人。

「あ、なんだ普通なんだ…」

と長年もじもじして、行けなかったのが馬鹿みたいでした(爆)

たっぷり2時間半楽しんできました♪
スレで始まり、スレで終わり。
どんなマニアック曲歌おうと引かれることもない…いいですね一人カラオケ(笑)
それでです。途中から採点があることに気がつきぽちっと入れてみる。
採点も初かもしれない。
…栗鼠さんあまり歌が上手ではないので、85~89の間をうろちょろしてるばかりでした(汗)
なかなか90点台出ないんだなぁ…と思いつつ、十二国記ED歌ったわけです。
そして出ましたよ。

95点Σ(゜Д ゜*

夢の100点行けるんじゃなかろうか?とこの後3回歌いました(アホ)
結果…95点、93点、88点…どんどん悪くなってるじゃないかっ!!
ゴメンナサイ。調子こきました(´・ω・`)


一人カラオケも良いけど、やっぱりわいわいみんなでいくのも良いですね♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]