忍者ブログ
550549548547546/ 545/ 544543542541540

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見てきますた。
日付変わって眠いです。
最近もったいない就寝が多い…orz
8時とかに睡魔に勝てず、お風呂入れば目が覚めるかとおもいきや…あったかくなって就寝とか(爆)


21日22日の拍手お返事はまた昼にでも書きます~


というわけで、続きより映画感想



【サロゲート】



実生活を人間の変わりにロボットにさせる話。
人間様はお家で寝ながらロボット操縦してるんだって。


金持ちしかサロゲート持てなくね(´・ω・`)?


という突っ込みをとりあえず。
それともアレかなぁ…携帯感覚になってしまうんだろうか。
だって、昔は一人一台電話なんて考えられなかったし、初期の携帯なんて子機サイズですもんね。
それより更に初期だと最早無線。
車のバッテリーみたいな機材も持って歩けなきゃ使えないとか。
そのくせ庶民には、手ぇ出せるか!!って値段だった…

というのを、TVで見た記憶があるような無いような。

でも、今では携帯持ってないほうが少数派。
ちなみに、栗鼠さんは高校のほぼ3年間携帯持ってない少数派で過ごしましたよ(笑)
電話嫌いってのと、親に物を強請れない性格だったので。
バイトして自分で買って、料金も自分持ちです。
それを思うと、中学生、小学生…まで持っている今現在とか…贅沢だなぁと思う。
携帯依存な人が多いとか。


サロゲートもそんな感じかもしれない。
現代のサロゲートは、携帯なんだろうなって思った。

話を戻して、映画。

なんか想像してた話とは違いました(^ω^)
もっと…なんていうのかな、機械の反乱的な内容だと思っていたので。
ターミネーターとか、マトリックスとか、意思を持った機械が人間を駆逐という感じだと。


イメージとは違いましたが、面白かったです(`・ω・´)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]