忍者ブログ
546545544543542/ 541/ 540539537536535

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぽいです。
喉ガラガラで微熱。おまけに腕の関節がすごく痛い。
それこそ、骨抜いてくれっ!ってくらい肘とか手首とか。

でも良く考えたら、腕の痛さは雪かきの筋肉痛ですた(爆)

軟弱になりました。
たかだか2時間の雪かきくらいで、この筋肉痛…
正月太り解消のために、雪かきガンバリマス。


でも、理想としてはにゃんことおこたでぬくぬく、ぜんざいでも食べていたい(爆)



拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

1/15 19:38 美空さん

拍手ありがとうございます。お久しぶりです美空さん♪
そして、あけましておめでとうございます(^ω^)ノ

年末年始戦いの日々…お疲れ様です!!

親知らずとか強敵ですね…痛くなったとしても歯医者さん休みだし(滝汗)
栗鼠も思い出します…成人式の3日前に親知らず抜いた事を(爆)
冷戦の和解(笑)も良かったですね♪
ガウリナ妄想時間は大丈夫です!その気になればきっと夢の中だって(マテ)

拍手のお話も楽しんでいただけてよかったです(^∀^)
ガウさんは女の子だろうと、男の人だろうと、優先順位のTOPはリナなんだと思うんです。
そして、男ではヘタレっぽくて、女だとプチ肉食系(爆)
そんなイメージで書いているので、ガウ子は積極的なんです。
でも、そこはやはりくらげのガウリイさんなので、手段がおかしい(´・ω・`)

でもって、にゃんこ。
美空さんとこのにゃんこさんも6歳ですか!!
うちのいちぢくさんもそれくらいです。
6歳と半年くらい。立派におばちゃんです(^ω^)ノ
モミモミしますよね♪しまくりますよね♪

>~モミモミしながら、尻尾ちゅぱちゅぱ~

Σ(゜∀゜*)何それめっちゃカワイイvvvv
にゃんこは男の子の方が甘えん坊が多いなぁと、多頭飼いしてたときに思いましたが、それにしてもそんなかわいいしぐさされたら…たまんないww
猫用ニボシサービスしたいです(笑)

いちぢくさんはモミモミの最中は、喉ゴロゴロ言わせつつ、ふーごふごと言ってます。
何処と何処から声発してるんだ?と思うくらい(笑)
そして、モミモミの爪の痛さは仕方ないですね、我慢です(`・ω・´)ノ

にゃんこスキーなので、にゃんこの話は大歓迎ですよ♪
今年も、月2以上の更新目指して頑張ります。
よろしくお願いいたします~♪
最近冷え込んできているし、新型のピークももう一回あるんじゃないかとニュースで言っていたので、美空さんもお体に気をつけて下さいませ!!










その他、拍手ぱちぱちしてくださった皆様、ありがとうございました(^∀^)ノ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]