忍者ブログ
551550549548547/ 546/ 545544543542541

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおうちでちまちま、クッキーの型作りしてました。
あと、にゃんこのパパラッチしてたら噛まれた。

で、クッキーですが、今回はワンピースでやってみた。


↑ルフィ手配書(ウソップの後姿は無しです。というかムリww)

最後の大詰めで、Mの字…変なところ抜いてしまい、Nの鏡みたいになった…orz
いいんだ、名前と三億ベリーはチョコペンで書くもん。
そうだよ、また値段跳ね上がるかもしれないしwwww

そげキングとチョッパーも作った。

でも、あれです。
バターが無いので生地作れなった(爆)
また暇でバターがあるときに作って焼いてみます(^ω^)

そういえば、ワンピといえば…web拍手の管理ページに広告が出てて…吹いた。
ナミとかロビンのマウスパッドエロイ。
しかも公式って。
ワンピはどこに向かっているのだろうwwww



話は更に変わって、某動画サイトでにゃんことかのペット動画見るの大好きなんですが…
リス動画の俵太先生が可愛すぎて萌え死にそう。
気になる方はようつべで俵太先生で検索どうぞ。



さて、拍手のお返事は続きからです



【拍手お返事】

1/21 04:50 いつもの方(^ω^)

いつも拍手コメありがとうございます~♪

はい。キスで真っ赤なチェリーボーイですよリナ男さんは(`・ω・´)
ちゅーとかされてるし、夜這いされてで添い寝とかはありますが。
書いてる栗鼠もガウ子の気持ちは把握できないので、今回はわかりやすかったようでよかったです(^∀^)

黒髪ママンは、ある意味男前な人だと思います(笑)
女装なおやぢ様でもきっと綺麗だと思う。

ツンデレなリナ男さん良いですよね♪
そんなリナ男にきゅんきゅんしちゃうガウ子とかもかわいい。





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






1/22 00:51~58 美空さん

拍手ありがとうございます(^∀^)ノ

そうなんです。いちぢくさんは箱とか袋とかあんましチェックしないんです。
においは嗅ぎにきますが(笑)
小さい頃に、紙袋に入れて持ったりしたのが嫌だったのかも(爆)
あと、ビニール袋の持つ部分のわっかが胴体に引っかかってバタバタ走り回ってたのを笑ってみてたからかもしれないです(´・ω・`;)ヒドイ飼い主(爆)

美空さんちのそら君は病院でわめきタイプなんですね(笑)
フシャーって威嚇してるのもまたかわいい(マテ)
いちぢくさんは一言も鳴かないので、大人しい良い猫だと思われてます(笑)
前に沢山飼っていたときは、避妊手術のためにメスを5匹つれていって…
病院から返されたときはみんな見事に洗濯ネットに入れられてました(^ω^;)
暴れたんだそうです(苦笑)

フシャーって威嚇してから「違ったっ!!」って顔のそら君もまたかわいらしい♪

三毛にゃんこといっても、正確に言えば三毛ではないかもしれないです。
色が三毛猫というには薄いし。
たま駅長くらい濃いと三毛っぽいんですが(笑)
子猫の頃はもっと薄くて、黒い部分もグレーがかってました。
まぁ、三毛自体が雑種なので正式な三毛なんて無いんでしょうが(笑)
ド田舎なのに室内飼いで、外に出すときはリードつけて散歩だったので…飼い始めた当初近所ではオスの三毛なのでは?と言われていたらしいです(^ω^;)


そして、ツンデレがうさんのお話もありがとうございます(^∀^*
リナを探しまくるガウさんがカワイイvvvvv
きっと、焦りとかもあって気配に気がつかなかったんだろうなぁ♪


これ、貰ってUPっても良いですか?
*^ω^)つ 手を出しつつw








その他、拍手ぱちぱちしてくださった皆様ありがとうございます(^▽^)ノ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]