忍者ブログ
547546545544543/ 542/ 541540539537536

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のにゃんこは完全室内飼いなので、外にはほとんど出ません。
出るときはリードつけてお散歩です。
でも、雪がいっぱいなので冬場は出ません。

が…

ベランダには出たがる。


↑雪をぺろぺろ

興味はあるようです。数分ともたずに部屋に飛び込みますが(笑)
そして、ストーブの前で寝るんだww

そういえば、歴代の古い携帯のSDカードに写真入ってたのでPCに取り込んだ。


↑2005年のいちぢくさん

まだ若々しい。ってかあんましかわんないかもしれない(爆)
でも、首輪してるから細い頃だ。
今首輪すると、かゆがってかいて…首の周り禿げるのでつけてません(´・ω・`)





話は変わって


↑いちごタルト食べました。

一口じゃ入りきらない大きないちごが5個も乗ってます。
うんまいです(^∀^)
タルトもサクッと分厚いし!!


拍手のお返事は続きから♪



【拍手お返事】

1/17 18:52 いたちさん

拍手どうもーー(^∀^)ノ
風邪大丈夫ですよん。食欲はありまくりなので(爆)
いっそのこと、食欲減退して欲しいくらいです(`・ω・´)
喉の奥がなんか乾いた感じがするのと、くしゃみくらいかなぁ。
微熱は治まりました。
雪がぽっぽぽっぽと降り続く中、雪かきすると結構びしょびしょになるのでその所為みたい。
いたちさんも気をつけて!!
って、雪自体がめったに降らないね(笑)

表紙の件はまだまだ全然平気なのでゆっくりどうぞ!!
鳥君もありがとーです(^ω^)ノ






その他、拍手ぱちぱちしてくださった皆様、ありがとうございます!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]