忍者ブログ
579578577576575/ 574/ 573572571570569

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G県G市で売られている手作り餃子



皮が分厚くて、もちっとしてます(^ω^)
餃子のたれではなく、カラシしょうゆの方が美味しい(爆)
住宅街のちっちゃなお店で、パートのおばちゃんたちが毎日作っては冷凍しているらしいです。



さて、自分の5月の原稿あと6.5枚です(^∀^)
ファイトファイト。
逃げられないように表紙だけ印刷出そうと振込み済ませたのに…まさかのWeb入稿で手間取り。
ファイルが全然飛んでいきませんっ(´;ω;`)
回線が丈夫じゃないんだ。細いんだ…田舎だから。

せっかく早く提出してもらったのに、申し訳無さ過ぎる…(´ω`;)

とか思ってたらやっと飛んでいった。
ファイル正常にアップロードできるまで3時間かかるって…orz
でも、これで来週には表紙も出来上がってくる(^ω^)

楽しみ楽しみ(^∀^)





拍手のお返事は続きから





【拍手お返事】
2/21 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます(^ω^)ノ

リナママン(パパン)は素敵だと思います(笑)
いろんな意味でどっちバージョンにもお会いしたい!!

年上彼女なガウ子さんはリナ男を振り回してます。
でも、ガウ子が振り回されているときもあるのでお相子なんです。

猫さんのあんよがあんなに可愛いわけは、
ぷにっふにっとした中に、癒しとツンデレによる、

ムハーーーー(゜∀ ゜*vvvvvvvvvv

が詰まっているからですw
わんこの尻尾に、元気とパワーが詰まっているのと同じで(笑)
はちきれんばかりに尻尾振ってるわんこは可愛い。




その他、拍手ぽちことしてくださった皆様ありがとうございます(^ω^)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]