忍者ブログ
602601600599598/ 597/ 596595594593592

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社でコピーを取っていた時の事。
窓の外は山道で、ちょうど道路の高さと窓の高さが一緒くらいなんです。
で、ふと視界に茶色い動くものが。

「あ~近所の柴犬でも逃げてきたのか?」

と思ったら、さんでした(^ω^)

窓から道まで1メートルちょっと。
しかも、網戸。
めちゃくちゃ近かった。
そして逃げないっ!(`・ω・´)

ド田舎の山奥に住んでますが、実はあまり狐はみたことがありません。
すごく遠くにいるのをみたり、全速力でダッシュしている姿なら何回か見たことがありますが…頻繁には見ません。
ウホっ(゜∀ ゜*)狐wwと思っていて写真撮れなかった…orz
そんな彼らとの遭遇率はかなり低いです。

猿・狸>イタチ>兎>>>>>>>>>狐>カモシカ>猪・熊

くらい。
兎から狐への壁は厚いです。間にムササビとか入ります(笑)
野生の猪と熊にはまだ出会ったことがありません。
猿と狸は月1でどっちか見るくらい見ます(^ω^;)
アナグマは昔にゃんこを13匹飼っていたころ混ざってご飯食べてたww
見た目狸系の子は警戒心が緩い気がする(爆)
同じ犬科なのに狐は警戒心強いっぽい。

サルが木から落ちた現場も見た。庭の柿の木折られたww

猿と言えば、信号待ちの差中ふと見える光景。
農作業をしているおじいちゃんだと思ってたものが、畑でなんか食べてる猿だったり…
横断歩道を渡るおじいちゃんだと思ってたら、猿だったり…
そんなことがよくあります(`・ω・´;)

ぼんやりしすぎなのだろうか…(汗)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]