忍者ブログ
601600599598597/ 596/ 595594593592591

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。やればできるもんだ(^ω^)


個人誌なんとか書き終わった。
後は縦書き書式に突っ込んで手直しするだけ。
といっても、横書きで書く時と、縦書きで書く時と微妙に書き方が変わります。
表現の仕方だったり、言葉だったり。
まぁ、1行でどうしても会話文を収めたいとか考え出すと自然とそうなるのですが。

難しいです縦書き

原稿はいつも横書きのメモ帳でだだだ~っと書いて、後からワードに突っ込みます。
で、手直しします。
そうしないと進まないので…orz
縦書き書式で書くと何故か何も言葉が出てこない。


さて、依頼の方も書かねば…まだ締め切りまであるけど(^ω^)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]